あみちゃん

久しぶりのブログ更新ですみませんそしてかなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

さっそくですが、猫スタッフの紹介をしたいと思います

白黒ねこのあみちゃんです
あみちゃん


あみちゃんは他の猫スタッフと戯れることが苦手で、寒くてもホットカーペットに近寄ろうとしません…
なのでキャットウォークに敷いてある毛布の上や、天井の裸電球で暖を取っています…

あみちゃん電球

落ちないように右手でしっかり支えています

そんなあみちゃんは人に撫でられるのが大~好き
「うにぁ~~」とサイレンのように鳴きながら喜びます
日中は寝ていることが多いのですが、起きていたらさわってあげてください


ところでホームステイに行っていた牛柄の牛ちゃんですが、ホームステイ先の先住猫さんとソリが合わずに戻ってきました…
牛ちゃんおかえり

食いしん坊っぷりは全く変わっていませんが、甘えん坊牛ちゃんにみなさん会いに来てください

では、初ブログ加藤でした。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
キューリグのリーダー来ましたね!笑
本当にみんな可愛くて癒されます。
また遊びに行きます。
ご飯時がとても好きです。

祝!!初ブログ

今年もよろしくお願いしますv-237
加藤さん、ブログ更新は大変だったのでは?
そんな苦労を心配しつつも次も楽しみにしてます

あみちゃんは人には慣れても猫は無理なんですね
確かにサイレンみたいにずっと鳴いている時がありました
牛ちゃんの愛嬌をもってすれば、またご縁があるでしょうね

No title

KUROさん、しぃびぃさん、コメントありがとうございます!

あみちゃんはごはんの時もみんなと同じ床では食べようとしないんです…テーブルの上やソファの上からみんなを見下ろしながら食べたいみたいですv-271


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード