子猫たち、その後☆

子猫たちは走りまわっているか、寝ているか(-_-)zzzで、中々良い写真が撮れませんf^_^;

 

最近の子猫たちです。


 

↑「ルイ」です。急に男っぽくなりました!

 


 

↑「おかか」のアップです。

撮る瞬間にカメラに近づいて来ました(*^^*)

 


 

↑「ごましお」です。只今風邪引きです。お見舞いにきてあげて下さいm(__)m

 


 

↑寝起きの「おから」です。ぼんやりしています。

 


 

↑「大豆」は昨日、二重扉から脱走しようと狙ってました。入口注意です!

 


 

↑「おかか」です。OPEN前に、お客様の席でまったりしてました☆ 

 

 

寒くなって、風邪引き猫が増えてきました。

皆様も風邪引かれないようにお気をつけ下さい。

 


 

↑「こしひかり」はお客様の手作りマットがお気に入りです。

 


 

↑皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

ぺろりッ

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

仔猫スタッフさんたち みんなスクスクと
少しずつ大きくなっているようで本当に何よりです (*´▽`*)
だいちゃん 脱走しようとしてたんですか ((゚m゚;)
みんなが現われたり消えたりするから不思議なのかな?
未知との遭遇みたいな…(笑)
お邪魔する際はこれまで以上に気をつけようと思います (*´▽`*)
スタッフの皆さんも 猫スタッフのみんなも 風邪に気をつけて
警固公園の綺麗なイルミネーションも楽しみながら
どうぞ良い季節をお過ごし下さいね (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード