スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ紹介その1☆チロル編


猫カフェKeurigの猫スタッフは本当に個性豊かなメンバー揃い♪知れば知るほど新しい発見や「アナタこんな一面もあったの!?」っていう驚きもしばしば…(^з^)-☆私たち人間スタッフも日々勉強させていただいておりますm(__)m(笑)


そんな見てて飽きない猫スタッフたちは全員保護猫です。元野良猫です。Keurigではオープン当初から全員、素敵な里親さんを随時募集しております!!(*´∀`)


ということで、ご存知の方もいらっしゃると思いますが改めて猫スタッフたちを「きちんと」紹介していきますね♪


まず、トップバッターは…「チロル」!




【名前】チロル
【性別】♀(メス)
【生年月】2011年生まれの4兄妹♪
【柄】黒猫のお兄ちゃんたちの中で紅一点、唯一のサビ柄☆
【特徴】チロルのチャームポイントは、なんといっても、ふわっふわの全身とタヌキのようなしっぽ、ですね♪タッチセラピー効果も期待できそうなくらい、ずーっと触っていたいこの毛並み!写真で伝わるでしょうか…(*´∀`)特に寒くなってくるこれからの季節に本当に癒されます♪(チロルごめん(笑))
【性格】本当に優しい女の子で、なにより人間大好き!(*^^*)私を愛してくれる人は私も大好きよ!という思いが彼女からはすごく伝わってきます。「チロル~♪」と呼ぶと、うたた寝していてもパッと顔を上げて擦りよってきてくれます♪かなりの甘えんぼさん☆






お店に入って左目の前にあるこのキャットタワーがお気に入りの場所です(*^ー^*)
よくここであごを乗せて寝ている姿を見掛ける方も多いのではないでしょうか♪



P3300474.jpg


P3300476.jpg


P3300475.jpg



その優しさと可愛さ故か、他の猫たちによくちょっかいをかけられています(T-T)
穏やかな性格なので対抗して喧嘩するというよりは逃げてばかり……
お気に入りのキャットタワーを離れ、最近は自らケージに引きこもってしまっています
他の猫に睨まれていて私たちが気付いたときは助けに行きますが、完全には目が行き届いていないのも事実。怖いよね、寂しいよね。。チロルには本当に申し訳ない思いでいっぱいです(ρ_;)

そんな見た目も性格も可愛い素敵女子、
チロルを生涯愛してくださる里親さん、募集中です(^ー^)





多分本人は気付いていませんが(笑)、右側から見ると笑っているように見えるんです!めちゃくちゃ口角上がってます!上がりまくりです!
チロルが心の底から笑える日が来ますように…願っています☆★☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めて出会った頃 お兄ちゃんたちの近くに座っていた私と同じテーブルへ そ~っと来てくれたチロルちゃん。
あの日のこと 忘れたことはありません (*´▽`*)
たぶんチロルちゃんは 私のこと まだ少し怖い怖いだと思うのですけれど、それでもいつもナデナデすると 目を細くして「こんにちは。ありがとうですニャ」というお顔をしてくれる姿に 毎回胸がじーんとします。
こんな風に 大好きなスタッフさんたちが側に居て、リラックスしているチロルちゃんの幸せそうな姿を拝見すると とても嬉しいです。
チロルちゃんの幸せを願っています (*´▽`*)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。