またまた。

お久しぶりです!武田です!( ̄ー ̄; ヒヤリ


猫スタッフのご紹介をやろう!やろう!としておりましたが、∑(; ̄□ ̄A アセアセ
またまた、仮譲渡のお話が決まりましたので、ご報告させていただきます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





この度は…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ジャン!!

アメ男とハチ2

アメ男とハチが決まりました!







ハチはまだ日時は未定なのですが、
アメ男に関しましては、お時間がないのですが、12月28日(月)にホームステイします。





そこで…。


アメ男にインタビューしてみました。


[高画質で再生]

アメ男のインタビュー

[広告] VPS

私のインタビューがしつこかったんでしょう…。
お尻を向けられました( ´△`)アァ-


ま、でも、照れていたということで、どーかここはひとつ…。





変わって…。



ハチの魅力的な一場面をパシャリ!
ハチ目線1

更に、パシャリ!
ハチ目線2




ん~ん。
見つめてる~ぅ。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


ハチに関しましてはまだまだ触れ合うお時間がありますので、よろしければご来店お待ちしておりますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン



それでは、今度は猫スタッフのご紹介に乞うご期待!!
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

来年もよろしくお願いします

ついにアメ男がいなくなってしまいましたね
多くの方が食事では被害!?にあわれたのではないかと思います(^_^;)
私ごとですがハチがいなくなってしまうのはちょっとショックでした
まだ時間があるようなので、誰も見ないかわいい一面を撮っていきたいと思ってます

人&猫スタッフ&&常連のみなさん、よいお年を (^_^)/~

あけましておめでとうございます^0^

あわただしい年末に体調まで崩してしまい、
昨年は「武田さんと偶然の同伴出勤(笑)」が
最後となってしまいました。
今、やっとお節料理の準備がひと段落^^;

アメオくんとハチちゃんの里親さんが決まって
よかったねー!
インタビュー動画もなかなかですが、
ハチちゃんのこの写真はかわいすぎ♪
今年も、楽しいブログアップ、期待してますね^^

2010年の初猫カフェは正月休み明けになりそうですが
今年もどうぞよろしくです~~~^0^
スタッフの皆さんもネコちゃんたちも
良い年になりますように~~~^^
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード