は虫類系??

先日ご紹介した新入り「ルイ君」



猫だと思っていましたが、実は・・・・




CA3F1527.jpg


は虫類??

何だかヤモリ風です(笑)


珍しくキャットウォークの上で寝てましたので、パシャリとしてみました☆


ルイ君は、基本ロフト下の猫トイレの中で寝てますが
ご飯前になると、のそのそと起きてきます。子猫感ゼロww

そしてご飯を食べた後は、腹ごなしと言わんばかりに遊びまわりますので
ルイ君を見たいなら、ご飯の前後がポイントです!




CA3F1526.jpg
こちらは、頑張ってカメラ目線をしてみたものの
眠気に勝てず、目を閉じてしまった猫村さん






CA3F1521.jpg
テレビでよく見るプライバシー保護の目隠し風の・・・・



CA3F1520.jpg
きんかんでした~


ではでは~
スポンサーサイト
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード