スポンサーサイト


子猫たち、店内デビュー☆

以前お伝えしました、子猫の「ルイ」が、お店デビューしました☆

 


店内で数日間様子を見ていたのですが、とっても元気に過ごしていて、他の猫とも上手くやっているようで、大丈夫そうです♪ ヾ(*´∀`*)ノ

 

まだ3か月過ぎで、体力もあまりないので、疲れ過ぎないように、様子を見てケージに入れる時もあります。

 

ケージの外に居る時は、元気一杯に走りまわっています。

 

 

また、お店のケージに入れていました、親子3匹猫の「アトム」、「ウラン」、「おちゃみず」も、ケージから出しました。3匹共、まだ警戒心が強いので、天井に登ったり、隠れたりしています。皆様、3匹が心を開くまで、見守って頂けたらと思います。

 


↑お母さん猫の「アトム」です。以前と比べたら、表情が柔らかくなってきました。

 

毎日暑い日が続きます。

最後に、トルコアイスのように伸び伸びの、「猫村くん」です(>_<)

 



スポンサーサイト

コメント

Secret

やったぁ~~\(^o^)/

ルイくん、ついにデビューですね。
元気に走り回る姿が目に浮かびます。
近いうちに、ぜひ会いに行きたいと思ってます。スタッフさんも暑い中大変でしょうが、頑張って下さいね。
スタッフ募集。学生不可じゃなきゃ立候補したいくらいです。(T0T)残念。

こんにちは!(^^)!

先日はじめてお店に遊びに行きました!
とってもやんちゃなルイ君に一目惚れしちゃいました(*^o^*)
こんな夢のような癒やしの場を提供して下さったスタッフさん、そして猫ちゃんたちに感謝×2です!

また近いうちに遊びに行きたいと思います!


No title

自称、ルイくんファン1号さん、お待ちしてます(^^♪
「ルイ」は、自分の何倍もある猫ともじゃれ合って遊んだり、追いかけっこをしたりと、とにかく元気です!堂々としてて負けてないですよ(`・ω・´)

No title

にゃらん さん、初めてのご来店、ありがとうございます✨
また、「ルイ」に会いに来てください(・ω・)ノ
「夢のような癒やしの場」と書いて下さって嬉しいです。お客様が、素敵な猫時間を過ごせるように、頑張ります(^^ゞ
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
