

祝!ブログ開設

みなさま、初めまして。
ついに始まってまいりました ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――!!


ブ・ロ・グ♪
(b`・Д・)bおめで㌧♪



今回、keurig the loft のブログを担当します、
うっかり八子こと武田と申します (*'Д')ゞデシ



早速なんですが、我がお店の看板猫をご紹介します!


その名も「ウータン」


既にお客様には、ウータンファン、
通称「ウーファン」が数名いらっしゃいまして、
かわいさをあちらこちらに、ふりまいております。
キラキラ((ヾ(o´▽`o)ノ))キラキラ



しかし、あのかわいさの裏には本能丸出しになる時間があるのです。
((( ;゚Д゚)))あわわ



そう…、ごはんの時でございます。。。


ごはんを食べる時「ゔー」っとうなってとりあえず食べます。∑(゚◇゚ノ)ノ

そして、自分のごはんがなくなると(一瞬でなくなります)
他の子のごはんを狙います。
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工



ま、そんなギャップがあるところに、
人間てやつぁ~、惹かれるんですよね ( *´艸`)クスクス


なのでウーファンは途絶えることがないのです! o(*>▽<*)o 






では、次回はどの子が紹介されるか、お楽しみに!
 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




我、ウータン!!
我、ウータン!!



寝たいんですけど。
寝たいんですけど。



こじつけってやつね
こじつけってやつね。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わーい^0^

先日からキューリグロフトのサイトを時々チェックしてましたが
ようやくブログアップですね!!
いろんな記事のアップを楽しみにしていますねー^^
ちなみに「ウーファン」の一人として^^;
初ブログがうーたんでとっても嬉しいです!
(今日もちゃっかり、4時半のゴハンのお世話を
させていただいた者です。)

新入りの仔猫さんたち、今日名前教えてもらったのに
全部覚えきれてない・・・様な気がする・・・。
ホカちゃん、クロちゃん、ミケ2(ツー)ちゃん、ザビちゃん・・・あと誰~??

できることなら毎日でも
猫まみれになりに行きたいところです…。
また遊びに行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします^^/

No title

こんなに可愛らしい容姿で、うなるんですね 笑
それも個性、そんなギャップがまた可愛いんでしょうね^^
まだloftのほうには行ったことがないので会える日を楽しみにしておりますi-278

がぶりとやられました(~_~;)

ブログオープンおめでとうございます。
まさか武田さんが担当とは・・・
ビギナーカメラマンとして仕事そっちのけで、
お互い撮影に励みましょうv-218

茶猫好きな私にとっては、ど真ん中のコです。(~o~)
でも初顔合わせで、おやつを上げている時に
噛み付かれた悲しい思い出があります。

それはさておき、また写真持って行きますね。v-222

みなさまコメントありがとうございます!

>流星^^さん
keurig the loftのコメント第一号です!
おめでとうございま~す!
キタ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ォ!!

流星^^さんもウーファンの虜なのですね~♪
わかりますぅ~(o・ω・)人(・ω・o)

そうそう、
新入りちゃんの正式な名前がずばり本日、
決定いたしました。

ホカちゃんとハチちゃん(て、いるんです。)
はそのまんまで、
クロちゃん → グミちゃん
ミケ2ちゃん → キンギョ
ザビちゃん → 小デビ(小デブじゃないですよ)

由来は…その子のイメージに合った…感じです。
'`ィ(´∀`;∩

なので、今後ともよろしくお願いしまっす!
(σ゚∀゚)σYO!!






>トモコロ助さん
大名店に行かれたんですねー
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

大名の猫のキャラも面白い子ばかりですが、
the loft の方はなんといっても仔猫がいっぱい!
遊び盛りなの仔猫たちなので、
おもちゃで遊ぶのが大好きなのです!

人間の方がヒィ~ハー!いうこと間違いないっ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ぜひ、ヒィ~ハー!されてください。






>しぃびぃさん
これはこれは、しぃびぃさん。
まさかの武田が初ブログを担当させて
いただきました。∑(ノ∀`*)アチャー

他のスタッフも随時ブログりますので、
楽しみにされてください。

ウータンは「食」になると豹変するので、
お気をつけ下さいませ。
( *・ω・)*_ _))ペコリン


一眼レフをぶら下げながらのお仕事は、
ちょっときびしいので (´・ε・`)ブー。
コンパクトデジカメをポッケにいれて、
ふとした時に撮ってみたいとおもいます(o'∀'o)ゝ

しぃびぃさんの写真、
楽しみにお待ちしております!
♪ヽ(o^―^o)ノ

うーたん!

うーたんファンの1人です(*'ー'*)ノ
うーたんの写真が見れて嬉しくてたまらなくなり
勢いで書き込みしました。

私もうーたんにご飯を狙われた事があるんですが、
けっこう礼儀正しかったんですよー!
きちんとお座りのポーズで構えて、
じ~~~っと獲物(人間のごはん)を狙います。
もらえそうにないと分かると、
可愛らしい声で獲物を見つめたまま…
「にゃあ」と一言。もーすっごく可愛くて…!!

お店にお邪魔するたびに、
里親が見つかった猫さんの話や
新しく来た猫さんの話を聞けて、すごく楽しくて嬉しいです。
はやくお店の常連になりたいです~(笑)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
