スポンサーサイト


新☆猫スタッフのご紹介☆

皆様、初めまして(*^^*)

 

新しく入店しました、親子3匹の!?猫スタッフのご紹介です。

 


 

まずは、お母さん猫の「アトム」です。

まだまだ警戒心は強いですが、少しずつ、心を開いています。

 

そして、まだ3か月くらいの子猫達。

 


「ウラン」と、

 


「おちゃみず」です☆

 

 

ケージの中で、少しずつ、新しい環境に慣れて行っています。

ぜひ、会いに来て下さい☆

 

そして、入店前の子猫のご紹介です。ワクチンが済んでいないので、まだデビュー出来ないのですが、とっても元気な男の子です。

推定1~2か月の、「ルイ」くんです。デビューの時期など、ハッキリしましたら、お知らせします。 

 


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイ君
靴下+襟巻とはお洒落さんですね^^
かわいすぎる…将来立派なイケメン猫になることでしょう…

No title

コメント、ありがとうございます。
「ルイ」は、イケメン(イケにゃん??)になりそうですね^^
毛皮の色がそっくりな、「こしひかり」みたいには、大きくならなくて良いです。
「ルイ」は、とっても元気で、良く食べて、良く遊びます!!
良い写真が撮れたら、アップします♪

No title

アトムママ、今日お邪魔した時は ほとんどスヤスヤ眠っていました。
ウラン&おちゃみずちゃんたちは 時々まんまるお目々でじーっと
ゲージの外の様子を興味深そうに見たりしていました。
みんなが安心してのびのび過ごせる日が少しでも早く訪れますよう
そっと応援しています^^
「ルイ」くん、元気いっぱいな男の子なんですね。
こしくん大好きな私としましては、ぜひ「ルイ」くんも
こしくんのようにお利口さんで、立派な(笑)ニャンコさんに
スクスク、健やかに育ってくれることを心から願っています (*´▽`*)

No title

あきさん、「こしひかり」はとっても良い猫ですよね。「こしひかり」を見てると幸せな気持ちになります(*^-^*)
「アトム」は、この間、ゼンマイのおもちゃで遊んでいました。「ウラン」と「おちゃみず」もお客様と遊んだり、カフェフロアに降りてきたりと、距離が縮まってきて嬉しいです♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
