ホームステイ☆あられ&チャコ☆

ホームステイのお知らせです。

 

 

記事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m

 

 

あられが、ホームステイに行きました。


キジ猫で、手足がガッシリして、目が真ん丸のあられ。

 

上手く行くと良いです(>_<)ドキドキ

 

 

そして、

 

7/1(月)にチャコがホームステイに行きます!!!!!


茶トラで、白い靴下を履いた、元気な女の子。

 

今日も、沢山のお客様に遊んでもらいました。

 

遊び疲れて?お休み中の写真しか取れずに申し訳ありません。

 

猫達が幸せになりますよう祈ってます^ェ^♪

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日お邪魔した時、チャコちゃんの様子が
これまでと少し違っていました。
顔を何度もじーっと見つめてみたり、一生懸命
ペロペロなめてくれたり…
いつもはお腹をナデナデすると 「…イャイャ」と
あんよで蹴り蹴りされて(笑)いたのですけど
今日はあんよやお手々を上に乗せて
押さえるというか 「握る」みたいな仕草で寝てたり…
たぶんチャコちゃん これまでのたくさんの思い出を
数えながら、みんなに「ありがとう」を伝えたいんだなぁ…って思いました。
そして、そんなチャコちゃんの様子を見ていたら、うるっとしてしまいました。
ホームステイ 上手く行くと良いですね。
チャコちゃんの幸せを願っています (*´▽`*)
もちろん あられちゃんも…!ヾ(*´∀`*)ノ

あきさん、いつも、猫達の様子や変化を見ていて下さって、ありがとうございます^ェ^

チャコはホームステイ前は、「ニャーニャー」と、大きな声でハッキリ、何かを言ったり、お客様と沢山遊んだりしてました。チャコもお別れが分かっていたんだと思いました(>_<)

あられはホームステイ前は落ち着かずに、ケンカが多かったです。

新しい環境に慣れて、幸せになって欲しいです。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード