スポンサーサイト


指定席

天神店のホームページも、ついに新しくなりました!!


トップの写真は、まさかのトミーです!! 大抜擢!!



CA3F1348.jpg

クレープ 「ぼ、僕じゃないの?!」



個人的には、ホームページ内の「ボクたちからのお願い」のきんかんの顔が最高です!
ぜひ、一度ご覧ください♪



さて、タイトルにあるように今回は猫たちの「指定席」をご紹介します



CA3F1365.jpg
こちらは、言わずと知れたアミちゃんの指定席

入口の目の前にあるレジ台の上です!

たまに他の子に取られちゃうこともありますが・・・




CA3F1368.jpg
ホームステイから帰ってきた、おかーさんの指定席はケージの上

99%ココにいます




CA3F1367.jpg
のらくろはロフトの上から、いつも下界を見下ろしています

が、猫じゃらしの音がすると、急いで降りてきます笑




CA3F1366.jpg
キューリグのマリリン・モンローこと、マリちゃんはテーブルの上で伸びています。

テーブルの上にいない時は、イスの上にいます




CA3F1373.jpg
いじめられっこのチロルは、だいたいケージの中に隠れています

たまに出てきて、外でくつろいでいるのですが

いじめっ子たちに追い掛け回され、結局ケージへ・・・(:_;)

早く里親さんが見つかると良いね(^O^)





そして最近、巷で流行っている場所があるということで現場に向かってみました!




おぉ、これは・・・!


CA3F1372.jpg
ごみ箱の中!笑


あまりの人気ぶりに、待ちが出ています!



PAP_1382.jpg
アポロや・・・



PAP_1385.jpg
あの猫村まで!

得意気に舌なんか出しちゃって!




この人気、しばらく続きそうです!




番外編

CA3F1369.jpg
テーブルの脚を枕にするカール

冷たくて気持ちいいのかな?




PAP_1379.jpg
空気清浄器を巧みに乗りこなす、さつま

このドヤ顔!





PAP_1378.jpg
猫村&はんぺん

(注)親子ではありません




PAP_1387.jpg
先日、新しく入店したアトムとその子供たち

まだまだ怯えてますね

早く慣れるように頑張ろうね!




と、まぁ

思い思いの場所で寛いでいる猫たちですが

その寝顔を見ているだけでも十分癒されますよね~

6月はジメジメして、何だか嫌な季節ですが

ぜひとも、猫たちに癒されに来てください!
スポンサーサイト
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
