猫もとろける、夏

暑いですね~(・_・;)

まだ梅雨明けしてないとはいえ、夏本番のような暑さ!




猫たちも軽く夏バテ気味??




CA3F0383.jpg
だんご 「あぁぁ~、だるぅ~~い」





CA3F0373.jpg
くるみ 「あっちぃ~~~」





CA3F1350.jpg
きんかん 「何もヤル気が起きなぁ~い」





CA3F0323.jpg
クレープ 「暑いけど・・・猫村すきーーーー!!!」





CA3F1223.jpg
きんかん 「この箱、とっても通気性が良いのよ♪」






ライ 「さて、私はどこにいるでしょう?」

CA3F1343.jpg



正解は・・・



CA3F1344.jpg

ソファーカバーのたるみ部分でした~!!!



結構この場所は猫たちに人気で、高い確率で常に誰かしらが寝ています。
ご来店の際は、チラッと覗いてみてくださいね☆




CA3F1346.jpg
チャコ 「ではでは、皆さんも夏バテにはご注意を!」
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード