スポンサーサイト


これは良い寝相 その2


こっしーと猫村くんの良い寝相から二日・・・



TS3U0074.jpg


新作が発表されていました Σ(゚ω゚)天にも昇れるような感じです。



TS3U0076.jpg


これはもう連携プレイです。シンクロのような感じにも見えます...!



TS3U0073.jpg


新作はまた出るんですか、こっしー?

では、また(^^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

す… すごいですね (●´艸`)
ペガサスみたいな姿ですね
こしくんの後ろあんよと ねこむくんのお手々… (●´艸`)
だんだん お目々開いてきて 最後には
可愛らしいカメラ目線 (●´艸`)
(ノ´∀`*)エヘヘ という感じ?だったのでしょうか(笑)

No title

あきさん、続き見て下さってありがとうございます!
確かにペガサスのような、羽ばたきそうな感じです(笑
ねこむの手が鳥っぽいです・・・
写真撮ってるうちにこっしーが目覚めました(^^;)
ちゃっかりカメラ目線ですね。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
