スポンサーサイト


これは良い寝相

P3270004.jpg


昨夜、猫村くんとこっしーが特殊な寝相でえらいことになってました・・



P3270002.jpg


ちょっと寄ってみてみると



P3270003.jpg


正直息がしにくいんじゃと不安になる寝相です(゚ω゚;)
「えらいことになっとる・・・」としか言えないです。

でも、気持ち良さそうですね〜



P3270008.jpg


ゆずとぽんかんが一緒に寝ていたのもパシャリ
どっちがどっちか皆さん分かりますか・・・?




P3270009.jpg



答えは右)ゆず 左)ぽんかん でした(´ー`*)
(右巻き、左巻きぽんぽんしっぽ☆)
後々見ていたら、ぽんがゆずを毛繕いしてあげていました。




P3270010.jpg


こちらは、最近おてんばに磨きがかかる左)さつまあげ と右)前より甘えん坊がマイルドになったすじです。
やっぱり兄妹で寝るのがおちつくんだなぁ〜と思ったのでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こ… これは…
可愛いですね (●´艸`)

No title

あきさん いつもありがとうございます(^^)
猫達の寝相って目を見張るものがあるというか、
「なぜこの寝方...?」と思う事ももしばしばですよね(笑)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
