あんちゃん


あんずの里親さんが来られて、あんずの近況を教えて下さいました

正式譲渡後二ヶ月程経ちましたが、朝はあんずのごはんコールで目が覚めるくらい食欲旺盛で、
店ではあまり無かったのですが、今は里親さんにとっても甘えているそうです(*^▽^*)
家での写真も見せていただき、変わらず元気で幸せそうでした。
良かったね、あんず♪


P2130424.jpg


ちなみに今日はすじがとっても甘えん坊な日でした(●´∀`)
とにかく着いてきては「かまってくれ〜」と呼ばれ、抱っこしては高速ゴロ×2です(笑)


みんなにも優しい里親さんが見つかりますように☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あんずちゃん、元気いっぱい&とっても幸せそうで本当に何よりです 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
こんな風にその後の様子をご報告していただけると、家族のキューリグの皆さんもとっても安心できますし、一段と嬉しいですよね。
里親様とキューリグのスタッフの皆さんに心から感謝です。
ひとつ前の記事、こしくんとトメさん、とっても可愛い表情でしたね ヾ(*´∀`*)ノ
のらくろちゃんも黒目くるくるの表情に、安心している気持ちがとても伝わって来ました。
22日は猫の日ですね。
みんなでいっぱいお祝いできるよう、密かに準備中です♪♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 うふふ~
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード