年末年始店休日のお知らせと…♪

こんにちは★
クリスマスが終わったと思ったら
今年ももう終わりますね
 
雪が降ったりと、
凍える寒さになってきました
 
ネコスタッフ達は、秋から冬になる変わり目に風邪が流行りましたが、今では少し寒さになれたのか、めったに風邪をひかなくなりました♪
 
ですがやっぱり温かいところが大好きなので、
 
 
毎日こんな状態だったり、
お客様のお膝を取り合ったりしております(笑)
 
 
さて今日は、二つお知らせがございます
 
まずは年末年始、
12月31日と1月1日の
二日間、お店をお休みとさせていただきます。
 
そしてあんず
一週間のホームステイを終え、
正式に里親様と家族になりました。
 
ホームステイ期間中、
最初の2~3日はあのあんずが!ご飯を食べなかったそうですが、なれると鳴いて里親様を起こしてまで、ご飯ちょうだいアピールをしだしたみたいです(笑)
 
里親様と一緒に写っている写真からも、凄く可愛がられている様子が伝わりました^^
 
あんちゃん、幸せになってね。
食べ過ぎないようにね( ̄w ̄)
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード