

クリスマス間近♪

PC220235.jpg


夕方頃からの、店内から見た外の風景です★
あまりうまく撮影出来ていませんが^^;
警固公園のイルミネーションが見えて綺麗ですよ*・゚。:.*


PC220237.jpg

カール「クリスマスか〜(゚ω゚)ふふ〜」
カールは初めてのクリスマスだね〜^^


そしてなんと、今日常連のお客様から沢山プレゼントを頂きました!
いつもありがとうございます!(>o<)


こちらのピンクのモフモフ猫ハウスも頂き物です。↓

PC220240.jpg



中で幸せそうに寝ていたのは・・・


PC220239.jpg



なんと、ミケ!(´ ▽`)
ミケ「あったかい一戸建てを手に入れたわ☆(^ω^)」
よほど気持ちが良いようで、ぐっすり寝てました。

クリスマスにかけて、とても冷え込むようですので、
皆さん風邪を引かれぬよう気をつけてお過ごしください。


コメント

Secret

No title

こんにちは^^
素敵な写真ですね~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ニャンコちゃんとクリスマス・イルミネーション…
カールくんの表情が これまたすごく良いです♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ

ピンク色の素敵なモフモフニャンコハウスまで
プレゼントしていただけたなんて 本当に良かったですね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ミケちゃんの表情も すごく幸せそうで 本当に心温まります
みんなに 素敵なクリスマスが訪れますよう 心から願っています
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
