冬至

今日は
「キャンドルナイト」
ということで、
 
 
こんなに可愛いキャンドルを
スタッフへと、
常連のお客様から頂きました★
 
 
初めて聞いた言葉だったので、
調べてみると…
 
照明をつけずにキャンドルの灯りだけで過ごしましょうという日みたいです*。゜
素敵ですね(*v∪v*)
 
そしてネコスタッフにはおやつを…
 
いつもいつも本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
そしてこちらは先日、常連のお客様からこれまたスタッフへと差し入れを頂きました(>_<)
 
石畳のチョコ…
個人的にも大好きです(笑)
 
美味しくいただきました(^w^)
ありがとうございました☆
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード