スポンサーサイト


もうすぐクリスマス★

 
 
皆さんこんにちは!
すっかりクリスマスシーズンですね
 
というわけで、店内もクリスマス仕様に模様替えです!(^∀^)
 
 
 
ニャんずは飾りが非常に気になるらしく、手でちょいちょいっと小猫パンチ…(笑) 
 
 
そしてこちらはなんと!
 
 
常連のお客様から手作りの猫用クッションを頂きました…!!
とてもかわいいですいつもステキなプレゼントをありがとうございます!(*^^*)
 
 
【おまけ】
さらに…
 
 
ゆず「ロックンロール!!!」
ゆずロック再び…( ̄∀ ̄)
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
クリスマス・シーズンですね (o´∀`o)
キューリグさんは クリスマスの時 どうなさるのかな と思っていたので
先日 入口でツリーを見つけた時「うわぁ…♪♪」と思いました

キャットウォークのところも 飾り付けなさったんですね
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 すごいです♪♪
ニャンコスタッフのみんなは さぞかし気になることでしょうね(笑)

クッション みんなに気に入ってもらえたら嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ

そして
ゆずちゃんの「ロックンロール!!!」…(笑)
クリスマス・ライヴの練習中でしょうか (o´∀`o)うふ♪

あきさんコメントありがとうございます!

頂いたクッション本当に可愛かったです(*^−^*)
大事に使わせて頂きます☆

相変わらず猫たちはクリスマスの飾りを猫パンチしてますね〜(笑)
好奇心旺盛です。

ゆずはしょっちゅう良い表情をしているので目が離せません(●´ω`●)
ゆずロック★クリスマスライブは未定ですが(笑)また見られたらアップしますね☆

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
