お気に入りの場所

今日から12月です!師走です!いやー早いです(T_T)


今日のお昼の一枚






数えたら7匹いました(笑)
みんなでソファでお昼寝してました~(*´∀`)かわいい♪
撮影してるところをジョイナーに見付かっちゃいました(笑)

そして



そのソファの下には…






黒猫ゾーン(笑)


ちょうどハンモックのような状態になってるシーツの中で気持ち良さそうです♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

ぬくぬくですね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

こんばんは~ (o´∀`o)
みんなで固まって ぬくぬくの図ですね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 か… かわいいです
この次の記事「眠いね」でも みんなネムネム… (笑)
ぬくぬくでネムネムの季節ですもんね^^
カフェでは 一番暖かい奥の席に 一緒にお邪魔して ニャンコちゃんたちを触ったりしてると
「… 眠たいのに~ イヤイヤ~ (´・ω・`) 」というお顔をされるので
ちょっと反省しています…(笑) (o´∀`o)
風邪引かないように みんな仲良く ぬくぬくしてお過ごし下さいね
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
*アメブロですけれど 私のブログのURLを貼って行きます。
ニャンコちゃんたちの写真もたくさんありますので お時間がある時に もし気が向いたら ぜひお立ち寄り下さいね^^
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード