クーコ正式譲渡



 
お知らせです!
昨日23日、クーコが正式譲渡になり里親様が迎えに来られました!( /^ω^)/
 
 
 
 
クーコは里親様宅にすっかり慣れて、甘えん坊でついて回っているそうです(^w^)
入店してから全く人見知りしない元気な女の子だったなぁ~と少し寂しい気持ちもありつつ、嬉しさは倍です!
 
 
なんとキャットタワーもクーコが来る前から準備して下さっていたそうです!
クーコ、幸せになってね~o(*^^*)o
 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

クーコちゃん幸せになってね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

クーコちゃん 優しい里親さんに迎え入れてもらって本当によかったですね~! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
カフェでは 起きている時はいつも 目に入るお客様全てのところへ ニコ~っと目を細めながら ご挨拶に来てくれる姿が微笑ましく 「よく笑う赤ちゃんみたい」に天真爛漫で心温まりました (o´∀`o)
ニャンコちゃん達の幸せそうな姿を見ると 私も幸せな気持ちになります。
これもスタッフの皆さんのお陰ですね。
いつも本当にありがとうございます。
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

☆あきさん☆
コメントありがとうございます(*^o^*)

無事くーこは新しい家族の元へ行きました(^^)

当日は、里親様手作りの
くーこの名前プレートがついたキャリーバッグに、自ら躊躇せずに入って行き、寂しいながらも凄く安心いたしました(*vuv*)。゜


たくさん愛情をもらって、無邪気に大きくなってほしいですねo(^-^)o


あきさん、こちらこそいつもありがとうございます(-^〇^-)☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード