お知らせです

こんにちは(*^^*)
 
 
なんと先月、2匹のにゃんこに
里親様が見つかったんです!
 
 
そしてなななんと2匹とも成猫です!
 
 
1匹目はおしゃべり大好き
つくねです☆
 
つくねはおっとりまったりした性格で、良くおしゃべりしてたので、
スタッフやお客様の
「つく~」
「ニャー」と言う声が毎日行き交っていました(^^)
 
里親様宅では、
 
お気に入りの場所がすでにいくつもあるみたいで、
そこで落ちついた表情でねっころがっているつくの写真をたっくさんいただきました(^w^)
 
 
 
2匹目はボス的存在
あずきです☆
 
あずは強かった~…(笑)
まさにボスでしたo(`´)o
 
大きな耳と目が特徴的で元気な男の子☆
 
甘えベタでしたが、
自分だけにかまわれてる!
と気づくととたんに甘えん坊に( ̄∀ ̄)
 
里親様宅では、
記念日にはお刺身をもらえるみたいで、喜んでるあずが想像出来ます(^w^)
 
 
寂しい気持ちはありますが、
2匹とも素敵な家族がみつかり本当に嬉しい限りです(o^^o)
 
 
つくね、あずき、
幸せになってね^^☆ミ
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございますー!
つくちゃんもあずきも大好きだったので、少し寂しいですが…

幸せになってほしいですね(丱ω`=)♡

No title

里親募集をするのはすっごく良いことなのですが、それとお店を結びつけるのはどうかと思います(^^;)

これはキューリグさんだけではないのですが、猫カフェというもの自体私は反対です・・・

もしカフェと併設するのであれば儲けは寄付か里親募集に使い、NPOのように何に使ったのかを公表するべきかと。

個人的な意見を書いてしまいすみません。

★つくね、あずきをご存知のお客様★
コメントありがとうございます(*^o^*)
なんだかやっぱり古株の2匹が行くと余計心にしみるものがありますね(⌒~⌒)
ですが、大好きと言っていただけるつくあずは幸せ者ですね(^w^)♪


★杏璃さん★
コメントありがとうございます。

賛否両論色んな意見がありますが、
みなさん、猫達を想っての意見。
私どもも猫達が大好きで守りたくて日々精一杯頑張っております。
保護された猫達はみんな家族だと思っています。

当店でカフェしていただいたお客様のおかげで、猫達はご飯を食べ、病院にも行けます。

猫達に里親様が見つかれば、保護された猫達がお店で暮らせます。
助からなかった命が助かる事だってあります。

行き場を無くした猫達、来てくださるお客様、が幸せな気持ちになれるよう精一杯頑張りますので、どうぞ温かく見守ってやってください。。。
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード