スポンサーサイト


no title

こんにちは(^_^)

どんどん寒くなってきましたね。秋はあったのか?というくらい…(・_・;)



店内も、少し前に冷房から暖房に切り替わりました♪

ぬくぬくなのか、夕方になるとみんな次々に倒れていきます(笑)




猫村くん




おかーさん




コシヒカリ
(シャッターを押す瞬間に目を開けて、寝てないよアピール( ̄∀ ̄))




あられ




あんず。どこがどこやら…笑







ヒメとホクロ

見たとき思わず笑ってしまったんですが…





分かりますか?ヒメのしっぽがホクロの頭~顔面に!

我、関せず。

といった感じでどちらも爆睡してましたが(*^ω^*)


猫たちの寝顔を見ているとこっちまで眠くなっちゃいそうです(。-ω-)zzz


皆さんもぜひ癒されてください♪ご来店お待ちしております♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
