スポンサーサイト


no title

こんばんは☆
 
日に日に冷え込んできますね(T_T)うぅ
 
 
そんな中にゃんこ達に嬉しいプレゼントが(*^o^*)
 
 
 
 
リリーお昼寝中☆
 
こらこらぽんさん邪魔しない( ̄∀ ̄)
 
そしてやっぱりポンさん足長い(笑)
 
 
 
いつも差し入れを持ってきてくださる常連のお客様が、先日手編みの毛布を持ってきてくださいました(>_<)感動
 
ふわっふわでめちゃくちゃ可愛いんです♪
 
 
猫達に大人気のレジ横の棚にぴったりサイズです(^^)☆
 
 
可愛い贈り物本当にありがとうございました(*^^*)
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは (o´∀`o)
先日は 私のつたない編み編みを 受け取って下さって 本当にありがとうございました。
ブログにまで ご紹介いただいて とっても嬉しかったです (*´∀`*)
ニャンコちゃんが大好きなので・・・ こうして喜んでいただけるだけで 本当に幸せ者です。
手作りも好きなので・・・ これからも何かお持ちすることもあるかと思いますが
その際は もしご迷惑でなければ 受け取ってあげて下さい <(_ _)>
日に日に寒くなって来ましたので スタッフの皆さんも ニャンコちゃんスタッフのみんなも
風邪などに気をつけて お過ごし下さいね。
またお邪魔できる機会を 楽しみにしています♪♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

こんにちは

☆あきさん☆
コメントありがとうございます(*^v^*)

迷惑だなんてっ(>_<)
毎回必ず猫達におみやげを持ってきてくださるので、嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちもあり、ちゃんとしたお礼もできずで、大変申し訳なく思っております。

スタッフ共々感謝でいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。+*☆

先日のカレンダーも、
みんなの可愛い写真がいっぱいで、あきさんからの愛情が溢れだす素敵な素敵なカレンダーでした。
スタッフ一同ゆるゆるな顔で拝見させていただきました(つω`*)フニャ

あきさんのにゃんこ好きは見てて凄く伝わります(^w^)

これからも気兼ね無く遊びにいらして下さいね(-^〇^-)
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
