名前決定!

募集させて頂いていた、白黒約8ヶ月の女の子の名前が決まりました!


『のらくろ』です(*^o^*)

『パンダ』と並んでのらくろが表多数でした!

私は『のらくろ』がマンガのキャラだということしか知らなかったので、調べてみたら猫じゃなくって犬だったんですね(^w^)
てっきり猫だと思ってましたf^_^;

名前募集に協力して下さった皆さん、ありがとうございました!

これからのらくろをよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

こんにちは (o´∀`o)
時々 ニャンコちゃんへの差し入れと共にお邪魔させてもらっている者です。
ニャンコちゃん達には いつも癒してもらって とっても感謝しています。
スタッフのかたにとても大切にしてもらっていることや 
そのことで「人を好きですよ~」という気持ちがとても伝わってきて 
お邪魔する私もいつも幸せな気持ちになります。
仔猫ちゃんたちも 日に日に大きくなっていて本当に何よりです。
ここ数日 朝晩肌寒くなってきましたので スタッフの皆さんも 
ニャンコちゃんスタッフのみんなも 風邪などに気をつけて元気にお過ごし下さいね。
またお邪魔できる機会を楽しみにしています♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

☆あきさん☆
コメントありがとうございます(*^^*)

そしていつも差し入れありがとうございます(>_<)


にゃんこ好きのお客様がたくさん来られるので、猫達も甘えん坊に育ち、人好きの子が多くなるのかもしれません(^w^)

子猫スタッフの成長は本当に早いですね(o^∀^o)
元気いっぱい遊びに夢中です(≧∇≦)


猫スタッフ、そしてスタッフにまでお気遣いありがとうございます!

あきさんもお身体に気をつけて下さいo(^-^)o

またのご来店心よりお待ちしております☆
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード