

くつろぎ中

こんにちは!(。 ・∀・)ノ
昨日の様子をアップしたいと思います!

P9033732.jpg


カウンターには最近トッポがいることが多いです。あまりにず~っと乗ってるので、お客様が帰り際に「この子、入ってきた時から今までずっと寝てるんですね~」と言われることもしばしばです(´∇`*)


P9033741.jpg


はっさく)「今なら撮影OKだよ!さぁ♪」
かなり夢中に遊んでいるにも関わらず、写真を撮ろうとすると良い感じのカメラ目線Σ(゚ω゚)
キミ、分かっているね。。。!(´ー`*)


P9033745.jpg


こちらは、ちょっと面白いあみちゃんです(笑)他意はありません。


P9033761.jpg


頭上を見上げると、さつまあげが無防備にくつろいでました(*^▽^*)

P9033752.jpg


まだ少し暑い日が続きますが、
ニャンズ達とともに皆さんのご来店お待ちしています☆(*^o^)/


コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
