.:*゜新ニャンズの紹介&里親さま募集 .:*゜

「皆さんこんにちは(●・ω・)ノ
キューリグのムードメーカー猫村です!(ドヤ顔)」

P7283685.jpg

「この度、なんと4兄妹の新ニャンズが入店しました!」


P7283657.jpg

前)ほくろ「えっΣ(・oノ)ノ」
後)マーブル「ホットなニュースね!」


(ということで、今回猫村くんに仔猫を紹介してもらいます♪( /^ω^)/)
ドドン!

P7283685.jpg

「まずは4兄弟のプロフィールから・・・
・誕生日:2012年4月20日(現在生後3ヶ月)
・母猫ミケさんは避妊手術済みです。
・保護主さんの家のベランダで生まれていたそうです。」


P7283656.jpg


レオ(♂)
「はっきりした茶トラ柄の男の子。目がまんまる。手が大きいからおそらくこれから立派に大きくなるかも。。?」


P7283661.jpg

リリー(♀)
「薄い茶トラ柄の女の子。好奇心旺盛で甘えん坊さん♪兄弟の中では一番小さい。しっぽは細長い。」


P7283687.jpg

カール(♂)
「キジトラ柄の男の子。きつねみたいな大きな耳がチャームポイント☆僕(猫村)のようなしっぽ!ちょっとおくびょうな性格。」


P7283654.jpg
マリ(♀)
「サビ柄の女の子。食欲は兄妹でも一番!呼ぶとお返事もするよ♪」


P7283685.jpg

猫村くん「ちなみに、4匹ともすごく食欲あってとっても元気いっぱいなのです!」



今回猫村くんに紹介してもらった4匹の仔猫をはじめ、キューリグでは猫たちのやさしいパパ・ママになって頂ける方を募集しています!
気になる猫ちゃんがいらっしゃる方は、お気軽にスタッフまで(^-^)



コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード