ファミリーの一男ホームスティへ

ファミリーで入店し
その中の一番の食いしん坊くん
     ☆しま☆
が来週12/12月曜日から
ホームスティに行くことが決まりました

ママと同じく一緒に生まれた姉妹達が大好きな仔
最初、入店した時は
数日間、ご飯も食べずに心配しましたが
今ではスタッフにも甘えられる環境に慣れました

卒業決定になりましたら
明日がこの仔の姿のお目見えも最後です
あの「きゅ~んきゅ~ん」と言う甘えた鳴き声が
聞けなくなると思うと寂しくも思いますが
笑顔で 「いってらっしゃい」 と送り出そうと思います

2011121018550000.jpg
卒業が決まりましたらまたご報告しますね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード