

新しい仲間ニャンズNO.1

新しいニャンズが2組入りました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
先ずはお母さんニャンズと入店したファミリーのご紹介です

↓ママ
入店した時は他の猫達から守ろうと
ご飯も食べず寝ずに仔猫の傍を離れませんでした
ですが今はご飯も食べの~んびりと我が仔の様子を見守る位に♪
大きく成長した我が仔にまだ授乳中ですので
授乳中を見かけた時はそっと見守ってあげて下さいね


トミィ(♀)
ママと同じく三毛柄の女の子の1匹
最近、少しずつ母離れを始めました
2011110813120000.jpg


           ライ(♀)
          トミィと同じく三毛っ子ちゃん
      トミィにそっくりですが目がパンダちゃんがライです 
          2011110818230000.jpg

クゥ(♀)
お膝に座るのが大好きな女の子
他のニャンズとお膝の取り合いしちゃいます
2011110914260000.jpg

         しま(♂)
       ママファミリーの中で由一の男の子
      縞柄がキレイでママが大好きな食いしん坊さんです
      2011110813160000.jpg

最近、入店してくる仔達はとても甘えん坊さんで
スタッフも癒される事が更に多くなりました
きっと保護されていたお家できっと愛情をかけて頂いたからでしょう
以前からいるニャンズ達も感化されてなのか
最近では更に更に甘えん坊が急増しております
その変化を実際にお楽しみください

それでは、近いうちに第二段のご紹介致します(≧∇≦)b



コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
