スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼のネコ集会?

今日はすぐれない天気でしたね┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなお昼のキューリグでは・・・・

何やら大ニャンと仔ニャンが集まっていました 

        オオー(*゚o゚*)ノノ
ニャンズの集会?と思いきや・・・

2011100513500000.jpg


きんかんがあの大きな体で
ンニャンニャ言いながら一生懸命何かに向かって
ジャンプしてるではないですかーーー!!
     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

何がいるの(=・ェ・=? ホエ?と見てみたら・・・

2011100513520000.jpg

窓の外ガラスに虫でした

いつも外を眺めながら
(=゚ρ゚=)ボヘーーとしてるニャンズ達
こうしてたま~に窓ガラスの外に夢中♪

鳥がいたらはっさくの独り言も聞けますよ(=∩_∩=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

料理がくるのが遅いです。あのスタッフ数で猫の管理と接客は無理だと思います。猫への愛情があまり感じられません。楽しみにしていたのに期待はずれでした残念です。

No title

先にコメントされていた方へ、

私は以前、用事がある前に食事がてら、お店に行きました。
やはり、お料理が遅くお店の方にその事をお伝えした所
時間を延長して下さり、キチンとお詫びも添えてくださいました。
「猫カフェ」という、マッタリくつろぐ所で料理が遅いと腹をたてるのは少し??です。(ごめんなさいね)

元は捨て猫だった子たちを保護して面倒みていらっしゃると思うと、私は何度も行きたくなる思いです。

小さい小さい子猫が保護されお店に来ていたとき
若いスタッフさんのお話を聞き目頭が熱くなった事もあります。

私は大きな窓から猫さんが外を眺めているロフト店が
大好きです。

頑張ってくださいね。
また、お伺いしますv-7

No title

大変コメントが遅くなり申し訳ありません。

料理が遅かったとの事ですが楽しみに来店して頂きましたのに大変申し訳ありません。
お客様の大切なお時間を残念なお時間にしてしまいました事お詫び申し上げ致します。
猫達への対応は、時間がある中でスタッフそれぞれが向き合い1匹1匹が大切な命でありますので新しい家族(里親様)が見つかる日まで私達が家族なのだと大事に思っております。
これからもスタッフ一同お客様に楽しい時間を過ごして頂けます様、心がけさせて頂きます。


No title

コメントありがとうございます

私もたまに掃除の時などにニャンズ達と一緒に外を眺めさせて頂いております^^
ニャンズ達から見える世界観はどうなのだろう=①。①=?と、とても不思議です。
当店の猫達は私もスタッフとして働かなければ知らなかった現実がたくさんありました。
命なのに。。。と考えさせられる事もあります。
それでも保護された猫達はほんの一部です。
そして入店してくる猫達には少しでも温かい場所になれたら良いなと思ってます(*^-^*)
その上でお客様にもほっこりして頂けたら嬉しく思います。

これからもスタッフ一同笑顔で頑張りますので
応援の程、宜しくお願い致します

お気兼ねなくニャンズ達と遊びにいらして下さいね☆



プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。