

黒猫が…。

毎度おなじみ、武田でございます。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


この度は、グミちゃんに里親さんがみつかりましたので、ご報告させていただきます!




前回に続いての、里親さんラッシュですね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うれしい限りです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



12月2日(水)に里親さんの元で暮らします。



グミやっぱりカゴ。

湯船でまったりしている、おじさんに見えないこともないですが、
(^ー^* )フフ♪








当店にいる最後の黒猫、グミちゃんは、と~っても甘えん坊なんです!
( 。・_・。)人(。・_・。 )




甘えてきて、抱っこをすると、肩に両腕を乗せるのがグミちゃんのスタイル。(。-_-。)


なかなか、離れてくれないんです~ぅ。(。-_-。)


そこがまた、かわゆいんです~ぅ。(。-_-。)






そして、グミちゃんのお気に入りが「カゴ」






一匹バージョンもあれば…、
グミ一匹で。








二匹こんもりバージョンも。
グミぎゅうぎゅう1

グミぎゅうぎゅう2

下にいるしじみが苦しそう。。。だけど、黒いから一つの黒の固まりに見えないこともない…。
d( ̄  ̄) オワカリ?




寂しがり屋なんですかね~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


一匹じゃ嫌!って思って、こんもりするのでしょうかね~?
o(゚◇゚o)ホエ?





里親さんの元でたっぷりの愛情を受けて、目一杯の幸せを手にいれてくれたら、私たちスタッフ共々うれしく思います。∩(´∀`)∩ワァイ♪





黒猫ファンの方やグミちゃんファンの方、日にちに余裕がありませんが、
お時間がありましたら、お別れの挨拶などをお待ちしております!


よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いします。ぺこm(_ _)m


コメント

Secret

ラッシュなんてもんじゃないです(T_T)

1枚目の写真…ナイスです(^^)
しかも同じ感想ですね

グミは見かけてもあまり撮る機会がなかったんですよね
おやつの時もあまり見なかったような気がします

スタッフの方に撮っていただいた子猫まみれの写真が
撮れなくなりそうで寂しいです

コメントありがとうございます!

>しぃびぃさん
黒猫を写真におさめることって難しいですよね…。
黒い固まりにしか見えないんから…。
あ、ごめんね、グミちゃん。

仔猫まみれだけでなく、今度は成猫にピンポイントで撮ってみてはいかがですか?
しぃびぃさんの腕なら大丈夫でしょう!
楽しみにしております♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
