☆こんぶ1歳1ヶ月☆

仔猫達の面倒をよく見てくれ甘えん坊兄貴「こんぶ」が
本日からホームスティへ行きました

2~3歳位と思いきや意外とまだ若かったこんぶ
          ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



また里親様もご自宅へ連れ帰ってから当店では見た事ない
新たな可愛い一面を見せるこんぶを発見する事かと思います
私達、スタッフも寂しいですが
今まで以上の幸せを。。。と言う気持ちで送り出しました

Image0006.jpg

こんぶも又このまま卒業になるかと思います

こんぶ~幸せになるのだぞ~(*´д`)ノ
あまりお腹周りに貫禄つけ過ぎんことね~

今までこんぶを可愛がって頂きました皆様有難うございました







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード