ラッシュ!!!

みなさま大変です!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!

あ、どーも。いつものσ( ̄。 ̄) オイラ 武田です。



た、大変なことが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





うちで一番小さくてかわいい「しじみ」と…、
しじみ寝る









うちの看板猫である「ウータン」が…、
うーたん、ぱっちり









仮譲渡のお話が決まりました!!



11月24日(火)18時頃に「しじみ」が、
11月25日(水)19時頃に「ウータン」が、里親さんの元で暮らすことになります。



何度も、何度も、経験していることですが、心からうれしく思います。o(TヘTo) クゥ
へへ、ちょっと、強がっちゃいましたね。。。(・・。)ゞ テヘ

もちろん寂しさもありますが、「しじみ」「ウータン」のことを考えたら、一番、安心して「幸せ」に生活が送れるのですから、本当にうれしい限りです!∩(´∀`)∩うん。





しじみ苦しそう

仰向けになっているのがしじみなんですが、いつも誰かと一緒にカゴに入って寝ていて、苦しそうなししみですが、それもあとわずか。。。Σ(T□T)








ウータン寝る

こんなかわいい寝姿も拝めなくなりますが、里親さんの元で、
幸せオーラを振りまいてほしいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ




たくさんのウーファンやしじみファンの最後のご挨拶に来られることをぜひお待ちしております!!

“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

気持ちだけから回り…

先週はいっぱいお邪魔する気満々だったのですが、
思ったように体調が回復せず
(お薬はまじめに飲んでたんですけど…)
猫たちに会いに行きたーい気持ちだけが
空回りしてしまいました…。
スタッフのみなさんごめんなさい…。

今週、2匹のお別れに間に合うように
きっと伺います!
ウータンもしじみちゃんも、よかったねー。

うわーんヾ(゚´Д`゚)ノ゛

9月から、お母さんと電車で4回行きました。
久留米の小学6年生です。
ウータンが一番好きでした。お母さんの携帯の待ち受けも
ウータンの写真です…。
お別れの日は学校なので会いに行けません…。
もう1回ウータンのもふもふした毛をナデナデしたかった。
もう会えないんだぁ…さみしいです。
ウータンもしじみちゃんも、里親さんのところで
幸せに、健康で長生きしますように、祈ってます。

しじみも?

譲渡ラッシュとは聞いてましたが・・・しじみは初耳ですv-12

過去ログのキムチのコメント通り?すぐに里親さんがみつかったんですね

ウータンとのお別れは先日済ませましたが、寂しくなりますね
LOFTにまた新しい仲間がくるのを楽しみにしています

コメントありがとうございます!

>流星^^さん
お体を大事にされてください!

健康第一ですよ!

猫スタッフや私たちは、流星^^さんが来られることをいつでもお待ちしておりますから!!




>Emikaさん
とってもウータンのことが大好きなんですね!
お別れの挨拶、もふもふした毛をナデナデができないことは、とても残念ですね。。。

ウータンが幸せに暮らせることを私も一緒に祈ります!!
ウータンはいなくなりますが、また新しい猫ちゃんがお店に来ることになっているので、Emikaさんがまた来ていただけることを心からお待ちしております!




>しぃびぃさん
しじみの仮譲渡は延期となりました。

日程は未定です。。。
ですので、しじみの挨拶はまだまだお時間ありますので、ご来店お待ちしております!

No title

お別れのあいさつ行けなくてすごい残念です。
ウータンもしじみも元気にお幸せに

しじみの譲渡決定

>KUROさん
KUROさんのブログ拝見いたしました。コメントしたのもわたくしです。。。

ウータンのことを載せていただいてありがとうございました。
ウータンはもういませんが…、他の猫さんたちが待っておりますので、よろしければまたのご来店お待ちしております!









しじみが里親さんの元で暮らす日時が決まりました!

12月5日(土)18時頃になります。

あまり日にちがありませんが、お別れの挨拶などお時間ありましたら、お待ちしております。

初日の夜

我が家の黒ネコとご対面したしじみは、緊張はしているものもご飯も食べ、お水も飲み私にも甘えます

が、うちのデブ猫が威嚇の声
私がデブ猫クローゼを抱いている間は大丈夫なので
徐々にしじみに慣れてもらおうかと思っています

明日も丸一日私が休みなので二匹のお見合いに付き合うつもりです

クローゼが、しじみのところに行って警戒の声を出すことをしなくなりました。

しじみは遊びたそうです

間に入って少し近づけようと思います

しじみの印象が

変わりました

聞いていた感じと違って

すごい甘えん坊です

クローゼを抱えた状態でも平気で私に登ってきます
クローゼとも遊びたそうです

クローゼは自分の方に来なければ気にしなくはなりました

もう少しかもしれません

しじみよ~ぉ!!

>step father stepさん
しじみの事細かな詳細を教えていただいてありがとうございます!

そうですかぁ…、しじみが甘えてきますか。

私の時は、抱っこしようとすると嫌がられましたけど…。
きっとstep father stepさんの方がとても居心地がよいのでしょうね!

これからも、クローゼさんたちにはご迷惑をおかけしますが、しじみを末永くよろしくお願いします。

何かありましたらいつでもご連絡ください!

仲良しさんです

基本、しじみが追っかけクローゼが応戦し逃げると言う関係ですが、猫パンチも爪が出てませんし、威嚇の声はありません

ごはんはクローゼ用のえさをクローゼの皿に入れてもしじみが先にがっつきます。
クローゼが食べていても首突っ込んで行くのでクローゼは途中で譲ります

しじみはクローゼが遊ばなかったネズミのおもちゃに夢中です

相変わらず抱かれるのは嫌いですが寝るときには私の上で寝ます

今日契約に行かさせてもらいます

猫団子

黒猫は写真に撮りにくい事を痛感しているこの頃です
仲良く猫団子になって寝ている事の多い寒い日々ですが
そうなると、ただの一つの黒い塊にしか見えないので・・・

しじみは、この寒さで風邪気味です
でも、元気です
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード