求人のお知らせ☆

求人のお知らせです☆(*'ω'*)

現在キューリグでは人スタッフを募集しております=^_^=♪

★土・日・祝日を含む週5日程度働ける方

☆笑顔で明るく接客の出来る方

★大名店・天神店、どちらの勤務でもOK な方

☆早番(早くて7時半)及び 、
 遅番(遅くて23時程度) 大丈夫な方

★学生の方は不可とさせていただきますm(__)m


接客をしながら、同時に、猫のお世話をお願いします。

体力を使うお仕事ですが、喜びや、やり甲斐が、とても大きなお仕事です。


猫を愛している方、

愛情と思いやりを持って、猫のお世話が出来る方、

天神店まで、ご連絡ください☆

お待ちしています!

天神店:092-721-0909

P5262835.jpg

!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

P5262826.jpg

今日の『レオ』♂でした。

P5262829.jpg

一人遊び中!

P5262830.jpg

P5262831.jpg

P5262832.jpg

体力がありあまってます(`・ω・´)

P5222794.jpg

遊んであげてくださーい(≧▽≦)

P5222800.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P2062538.jpg

またニャ☆



リリーホームステイ!

明日の18日月曜日に茶トラのリリーがホームステイに行きます(*u_u)




お見送りされたい方は是非ご来店されてください♪



待ってるにゃーん!

☆里親さんになるには☆

P5092745.jpg

↑『マーブル』♀いらっしゃいませー♪

ゴールデンウイーク中は、たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました(≧▽≦)

初めてご来店された方、

遠くから来られた方、

旅行中の方もいらっしゃいました!

猫たちと、良い思い出が出来たら嬉しいです♪

P5092752.jpg

↑『のらくろ』♀最近遊ぶのが好きです☆ミ

P5092756.jpg

↑『レオ』♂も

P5092758.jpg

遊びたくて、ウズウズしてます。


☆多かったご質問です!

猫カフェの猫の、里親さんになるには?です。


☆猫が飼える環境であることが大切です。

①今、お住まいの家がペット飼育可能であることと、室内のみでの飼育

賃貸の物件にお住まいでしたら、譲渡の契約を交わす際に、

賃貸契約書のペット飼育可能の箇所だけ、コピーをいただきます。


②猫は大切に飼うと、20年くらい長生きするので、

最後まで、責任を持って、飼育できる方

愛情を持って、家族になってくださる方、

ご連絡ください(*^^*)


☆面談をして、ホームステイで一緒に生活してから、

うまく行ったら譲渡されます(*'ω'*)


☆今すぐには飼えない方や、

猫の飼い方が分からない方、

猫について知りたい方でも、

スタッフにいつでもご質問くださいね(^^♪

☆お店の環境がストレスになっている猫や、

気が弱くて、いじめられる猫の里親を考えている方、

いらっしゃいましたら、

スタッフにお伝えいただければと思いますm(__)m

P9011638.jpg

↑『こしひかり』♂

人気者の『こしひかり』ですが、

最近は、元気がない時や、イライラする時もあって、心配です。

P2222576.jpg

↑『マリ』♀

は、甘えたい♪

P5092751.jpg

↑『ルイ』♂

は、もっともっとかまってほしいみたいです(*ノωノ)

P5092747.jpg

↑『アミ』♀

10歳の年長さん。甘えっこで、穏やかにくつろぐのが好きです。

P5012737.jpg

↑『トメ』・『トミー』・『ライ』の里親さまから、

手作りのアルバム第2弾をいただきました!

ありがとうございました☆ミ☆彡

里親様としあわせに暮らしている様子が伝わってくるステキな写真です。

ご覧になりたい方、スタッフまでお声掛けください(・ω・)ノ

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P5012739.jpg

『ライ』でしたぁ☆ミ

GW明けのあいさつとご報告♪

皆様ゴールデンウイークのご来店ありがとうございました♪

猫たちもたくさん遊んでもらって喜んでおります(*u_u)


ゴールデンウイーク明けの初めての報告は黒猫甘えん坊アポロがホームステイに行きました!
無事に里親さんが決まることを祈りながら送り出しました!

では皆様のご来店お待ちしております♪
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード