

暑中見舞い申し上げます(;´∀`)

P6021132_201407291910150d4.jpg

↑『猫村』♂

あーつーいーーー(+_+)

P7251369.jpg

『猫村』は、暑さで、溶けかかっています(◎_◎;)

P7251368.jpg

のびのび~~~

P7251356.jpg


P7291397.jpg

↑左『だんご』♀と、右『ミケ』♀

は、暑くても、いつも一緒♪

P5100945.jpg

一緒に、ケージの中に居ることが多いです('ω')('ω')♪

P4120743_201407291910227a5.jpg

↑『だんご』♀

P2100242.jpg

P2100247.jpg

↑『ミケ』♀

P2100280_1.jpg

目がパッチリの美猫スタッフです☆

起きている時は、2匹とも、なでなでが大好きです(*'ω'*)


P7291396.jpg

↑『はんぺん』♂

に会いに来てくださったお客様、

手が届かない奥のスペースで、ずっと寝ていてすみませんでしたm(__)m

P7111322.jpg

『はんぺん』のさわやか写真です(*^^*)

金色の瞳がステキです☆


P6161194.jpg

↑『こしひかり』♂

も暑そう………

P7291401.jpg

今日は、受付もしていました(キリッ)


特に土日は、午後2時くらいから混み合うことが多いですので、

オープンの11:30や、

お食事やスウィーツがスタートする12:00くらいは、

ゆっくりしたお時間です。

猛暑の中のご来店、ありがとうございます!!!!!

P5160981.jpg

↑『猫村』休憩中です(´ω`*)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

1歳になりました☆

P7141337.jpg

↑『ルイ』♂

は、天神店で、一番年下の猫スタッフで、

6月が誕生日でした(*^^*)

人間の年齢に換算すると、だいたい、18歳くらいです☆ミ

P7141339.jpg

見た目が男の子っぽくなって、

P6211239_20140727090824867.jpg

手足もスラッと伸びました。

P7251385.jpg

↑この、ピンクの猫じゃらしが、お気に入りです(*'ω'*)

P7251371.jpg

このくらいの距離で遊ぶよりも、

少し離れたところから、

P7251374.jpg

マットやクッションを使って、見えたり隠れたりするように、動かすと、

P7251373.jpg

ウズウズしてきます(`・ω・´)

P7251378.jpg

↑『ゆず』♂も参加(^^♪

筋肉もりもりの『ゆず』も、猫じゃらしが大好きです。

(『ゆず』は、サッカーブラジル代表の、『フッキ』に似てませんか?笑)

マットの下でゴゾゴゾ動かすのも好きです。

P7251377.jpg

あの辺にいるはず………

P7251376.jpg

いた!

P7191346.jpg

箱や、

P7011280.jpg

トンネルに入っている時に、猫じゃらしで遊ぶと、嬉しくて、大暴れします(≧▽≦)♪

P7251380.jpg

猫スタッフと遊ぶ時は、猫おもちゃを、小動物のように動かすと、野生の本能を刺激するみたいです。

スズメやネズミ、虫やへびのように、動かしてみてください。

猫おもちゃの使い方についても、いつでもスタッフに、お尋ねください☆

P7251382.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P7251395.jpg

↑『ルイ』と、同じ毛皮の『こしひかり』

比べてみるとやっぱりでかい!

P7251394.jpg

↑おまけです☆

※子猫に会いたいというお客様、大名店にいますッ(≧▽≦)


太陽がいっぱい♪

P6021134.jpg

↑『さつまあげ』♀

いらっしゃいませー♪

ああ、太陽がきもちいい………♪

P6021135.jpg

日光浴中でしたm(__)m

P7011283.jpg

みんな、太陽が大好きです。

P7011289.jpg

晴れた日の昼間は、窓際は、猫だらけになります。


P5311088.jpg

↑『ゆず』♂

P5311087.jpg

くねくね、スリスリー♪

P4290912.jpg

↑『ゆず』♂

は、イケニャンです(`・ω・´)

なでなでが大好きで、おもちゃでも遊びます。

以前よりも、お客様との距離が縮まったみたいで、嬉しいです☆ミ


P4150801_20140720082620f1a.jpg

↑『だんご』♀

P4150802_20140720082622830.jpg

お客様と、2階の猫フロアで、まったりと過ごすのが好きです(^^♪

P7011277.jpg

↑右『ミケ』♀

と仲良しです。

スポーティーな猫ベッドがお気に入りです♪


P6271242.jpg

↑『トミー』♀

が、でれーん(´ω`*)

P6271271.jpg

↑下『トメ』♀(母猫)

をあご枕にしています。

仲良し親子です。


P6211236_2014072008174142e.jpg

↑『ウラン』♀

不思議な体勢(笑)

P4250892.jpg

↑『アトム』♀(母猫)

日よけ???

美人親子です。

『ウラン』と『アトム』そして、ウランによく似た『おちゃみず』は、

まだ、人間が「こわい」という気持ちが残っています。

グレーの猫スタッフたちが、

落ち着かない様子の時や、爪なしでも、猫パンチをしてきた時には、

触らないように、距離をとっていただけるように、お願いいたします。

短い、スティック状の猫おもちゃで遊ぶのは、大好きです(*^^*)


P7191346.jpg

↑『ルイ』♂

が猫おもちゃを独り占め中(≧▽≦)

ステキな猫おもちゃのプレゼント、ありがとうございました!

大人気です!

中に入った猫スタッフを、外から猫じゃらしで、ツンツンすると、とっても喜びます♪

P7191347.jpg

↑『アトム』♀

も、興味あり!

P7191355.jpg

↑『リリー』♀

も、日光浴中です☆

最近は、『リリー』も良く、受付台で、受付をしています。

甘えっこ猫スタッフです。

太陽が出ている時は、窓際のお席がおすすめです。

お時間ある方、猫スタッフたちと、日光浴をしにいらしてください(∩´∀`)∩

みなさまのご来店をお待ちしています♪

そーしーて、ステキな夏休みになりますように(・ω・)ノ

お蔵出し写真(≧▽≦)♪

P7081315.jpg

↑『ザビ』♀

いらっしゃいませー♪

最近、よく、受付台で、受付をしています♪


お蔵出し写真です(`・ω・´)


☆その①

あまえ隊長、『猫村』♂を探せ!

P5311093_2014070818484905e.jpg





P5311079.jpg

熟睡『猫村』

P5311082.jpg

液体です(゚Д゚;)


P6021150.jpg

いつでも甘えたい、『猫村』の、いつでも甘えたいゲージは、満たされていません。

たーくさん、なでなでしたり、かまってもらえると、嬉しいです。

一生『猫村』が心ゆくまで甘えられる、里親さんを、募集中です(*^-^*)

P6271272.jpg

『猫村』は、甘えたい気分の時には、目の前を通り過ぎてきます。

甘えたいのに、甘え下手です(*'ω'*)アマエタイ……


☆その②

この猫は、誰でしょう?(難易度最高レベル)

この白い猫スタッフは??

P6071166.jpg



P6071167.jpg

???

P6271258.jpg

↑『おかーさん』♀

の、白いところでした(笑)

P6271262.jpg

『おかーさん』は、警戒心が強い、猫スタッフですが、

やさーしく話かけたり、

そおーーっとなでなでしたら、仲良くなれます。

静かに過ごすのが好きです(^^♪

P6021122_20140708184329447.jpg

☆その③

この黒い猫スタッフは??

P6161215.jpg

↑(たぶん)『ガレット』です(笑)

違ってたら、ごめんなさい(^^;)

そっくりな、黒猫スタッフが3匹います(+_+)

P5231051.jpg

↑『ガレット』♂

は、胸とお腹に白い毛が生えていて、かぎしっぽの、黒猫スタッフです。

P5170999.jpg

↑『アポロ』♂

も、胸とお腹に白い毛が生えていて、しっぽはまっすぐです(・_・;)??


☆最近の猫スタッフたちです(*^^*)

P3250450.jpg

↑美少女『おちゃみず』♀

以前よりも人間に心を開いてきました。

だけど、やっぱり、「こわい」という気持ちも残っているので、

ビクッとしたり、落ち着かない様子の時は、少し距離をとって、触らないように、お願いいたしますm(__)m

猫おもちゃは、いつでも大好きです☆ミ


P5231046_20140708184854533.jpg

あ~つ~い~~~

P5231045_20140708184852a5c.jpg

↑『くるみ』♀

の、暑さに降参ポーズ?でした(>_<)


P7081319.jpg

↑『こしひかり』♂

ファンのお客様へ(^_-)-☆

受付の横が、『こしひかり』のお気に入りの席です!

P4130771.jpg

↑おにぎり『こしひかり』………

もっと運動をしなければ………

P6091176.jpg

イケニャンです(`・ω・´)


天気が悪いなか、ご来店いただき、ありがとうございます。

梅雨の、ムシムシ、ジメジメした気分が、少しでも晴れたら嬉しいです。

みなさまのご来店をお待ちしています♪


P7081317.jpg

↑『ザビ』♀

のエア握手をどうぞ!

『マリ』・『リリー』・『レオ』・『カール』☆ミ

2012年生まれの、美形(´ω`*)4兄弟のご紹介です!

P6291276.jpg

↑『マリ』♀

顔の向かって右半分が真っ黒、

緑色の瞳がキラキラしている、甘えっこです。

前回の記事に、写真をのせています☆ミ

よろしければ、ご覧ください(^^♪


P7041290.jpg

↑『リリー』♀

茶トラで、口元から首にかけて、白くて長めの毛が生えています。

しっぽは細くて、長いです。

甘えっこなので、なでなですると、喜びます♪

天井で、お昼寝するのが、お気に入りです。


P7041310.jpg

↑『レオ』♂

茶トラで、口元から首にかけて、白くて長めの毛が生えています。

しっぽは太くて、長いです。

『リリー』と顔が同じと、言われます('ω')('ω')

『リリー』と比べると、体が大きくて、腕が太くて、しっぽが太くて、ガッシリとしています。

『レオ』は、おもちゃが好きで、活発に遊びます。

おもちゃを、動物のように動かして、野生の本能をくすぐってみてください(`・ω・´)


P7041296.jpg

↑『カール』♂

キジ猫で、体はでっかいですが、とても優しくて、静かな性格をしています。

猫おやつが大好きです♪

静かに、のんびりと過ごすのが好きです。


P7041295.jpg

↑ねむねむ『リリー』(=_=)

口元の毛皮は、白いです。

P6071171.jpg

↑お昼寝『リリー』

P5181009.jpg

アンニュイ……(´・ω・`)

P7041309.jpg

↑イケニャン『レオ』(`・ω・´)

P3250457.jpg

体がでっかいです!

P5201025.jpg

↑『レオ』も天井でまったり

P6091172.jpg

『レオ』のステキ写真です(*ノωノ)キャー

P4180856.jpg

↑『カール』は、優しい顔立ちをしています(*^-^*)

P6021137.jpg

お気に入りは、レジ台の下♪

P5181011.jpg

↑『カール』盛り☆

P6171222.jpg

↑『レオ』盛り☆(おもちゃを持ってます)

P5181017.jpg

↑左『カール』♂、右『レオ』♂

色違い兄弟で、日光浴中。

P5181013.jpg

窓際は、昼間は、猫スタッフの、人気スポットです☆ミ

P7011285.jpg

集中的に、猫スタッフの紹介記事を、書いてきました。

30匹程居る猫スタッフを一通り書きました。

読んでくださった方、ありがとうございました(≧▽≦)♪

里親さんを考えている方の参考になったり、

お客様が、猫スタッフと仲良くなれる、お役に立てたら幸いです。

P7041311.jpg

お気に入りの猫スタッフについて、

名前や、性格、好きなおもちゃ、などなど、

いつでもスタッフにお尋ねください(・ω・)ノ

P7041292.jpg

みなさまのご来店をお待ちしています♪







プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
