

さびさびキューリグ☆☆☆

ただ今、キューリグには、3匹の、サビ猫スタッフがいます。

サビ猫は、三毛猫と同じで、遺伝的にほとんどが、女の子みたいです(*'ω'*)♪

P6211238.jpg

↑『マリ』♀

向かって顔の右半分が、真っ黒!

左半分の、口元が真っ黒です!

アートっぽい顔と、うるんだ緑の瞳が特徴です。

とっても甘えっこで、「ニャーン」と話かけてきたり、

テーブルの上を移動して、付いてまわります。

なでなで大好きです!!


P6271256.jpg

↑『ザビ』♀

向かって顔の左半分が、黒っぽい、

もしくは、顔に十字の模様があるようにも見えます。

鼻から下は、白いです。

『マリ』が、可愛い顔立ちなのに対して、

『ザビ』は、小顔で、美人顔です(`・ω・´)

最近、甘えっこ度が急上昇中で、

長~~いしっぽの付け根を、ポンポン、たたくと、とっても喜びます♪

たまに、受付台で、受付をしています☆ミ


P4180878_20140627210601295.jpg

↑『マーブル』♀

全体的に黒っぽくて、金色の瞳をしています。

猫おやつが大好きで、なでなでも大好きです。

コームでブラッシングされるのも好きなので、

ブラッシングしたい方、お声掛けください(・ω・)ノ

まったりと過ごすのが、好きです。


☆サビ猫特集です

☆『マリ』♀

P5120955.jpg

瞳が、うるうる、キラキラです☆ミ

P6021143.jpg

ソファー席で、「かまってー」と言うことが多いです(*^-^*)

P5311103.jpg

とっても甘えたい気分♪(瞳キラキラ)

P4180847.jpg

コンパクト『マリ』


☆『ザビ』♀

P6161189.jpg

今、忙しくて…………、

P6161190.jpg

爪をガジガジ中(>_<)@受付台

P6091174.jpg

長いしっぽをクルン♪

『ザビ』の仲良し猫は、

P4110735.jpg

↑『キンカン』♀と、

P4180872.jpg

↑『ジョイナー』♀です。

3匹とも、しっぽポンポンが好きで、

しっぽポンポンを始めると、みんな集まってきます♪

両手でポンポン、お願いします(≧▽≦)


『マーブル』♀

P4110657.jpg

ベストショットです!

他に良い写真がなくて、ごめんなさいm(__)m

可愛く撮れたらupします(^^;)

P4120756.jpg

迷彩『マーブル』です(◎_◎;)


☆『チロル』♀

P2100257_1_20140613191913a70.jpg

は、大名店に引っ越しました。

天神店では、強い猫に、追いかけられたり、いじめられたりしたためです。

大名店で、新しい環境に慣れて、安心して、毎日を過ごせることを願っています。


P4110655.jpg

↑『ザビ』(受付猫です)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P5311085.jpg

↑上『くるみ』♀、下『ザビ』♀

受付台の下で、休憩中(笑)

受付台の下も、のぞいてみてください(^^♪



『はんぺん』・『すじ』・『さつまあげ』

『はんぺん』・『すじ』・『さつまあげ』は、兄弟です(・ω・)(・ω・)(・ω・)☆ミ

キューリグの猫スタッフたちは、全員里親さんを募集中の保護猫で、

一緒に保護された、親子猫や兄弟猫は、たいてい同じシリーズの名前になります( ..)φメモメモ

P6021111.jpg

↑『はんぺん』♂

白猫スタッフは、『猫村』♂と、『はんぺん』♂しかいません。

『猫村』は、オッドアイ、『はんぺん』は、金色の瞳をしています☆

しっぽは、短いです。

おっとりとした、穏やかな性格で、

表情も優しく、うっとりとしたまなざしです。

起きている時は、抱っこもできます。

(もぞもぞしたら、下ろしてあげてくださいm(__)m)

抱っこしたら、ダラーンと脱力します(*'ω'*)♪


P6161202.jpg

↑『すじ』♂

黒白で、黄緑っぽい瞳をしています。

目の周りが、隈取っぽくて、鼻の真ん中に黒い点があります。

両耳の先が白いのと、ステキなかぎしっぽが特徴です。

『はんぺん』よりアクティブで、おもちゃで遊びます。

甘えっこで、甘えたい時には、近づいてきて、スリスリします。

じっくりと時間をかけて、かまってあげると、ゴロゴロのどをならします(*´▽`*)


P6071169.jpg

↑『さつまあげ』♀

黒白で、黄緑っぽい瞳をしています。

口元のホクロがセクシーです(笑)

しっぽは黒くて、まっすぐです。

一番アクティブで、伸び伸びとした大らかな性格で、良くおもちゃで遊びます。

クッションや、マットを使って、おもちゃをチラチラ見せると、飛びつきます!

2階のソファーがお気に入りの場所です。


P5120970_20140620210307c5e.jpg

里親さん希望の方、

『すじ』と『さつまあげ』は、特に仲良しなので、2匹飼いを検討されている方でしたら、

2匹一緒だと、新しい環境にも早く慣れると思います。

個性ゆたかな、おでん兄弟に、ぜひ、お声かけください(*'ω'*)

LOVE & PEACE な、兄弟で、空気がほっこり温かくなります。


☆おでん兄弟です(≧▽≦)

☆『はんぺん』♂

P6091184.jpg

ん??

P6091180.jpg

キャットウォークにいました!

P6091182.jpg

「にゃにー?」

P6021110.jpg

うっとり『はんぺん』(笑)


☆『すじ』♂

P6161218.jpg

『すじ』のステキな白い耳♪

P6161205.jpg

『すじ』のステキなかぎしっぽ♪

P4180864.jpg

誰でしょう??

P5311098.jpg

キャットウォークも好きです♪


☆『さつまあげ』♀

P5120966_2014062021015266f.jpg

ソファー好き♪

P5160976.jpg

ひたすらソファー♪

P6071170.jpg

誰でしょう??

P4150821.jpg

明日も雨です(・ω・)ノ

お時間ある方、猫スタッフたち一緒に、のーんびりしに来られてください☆

特に、オープンの11:30や、

お食事やスウィーツがスタートする12:00頃が、

ゆっくりとしたお時間です。

みなさまのご来店をお待ちしています♪

P6201234.jpg

↑こっちが『猫村』♂です!(独り占め中)

ステキなプレゼント、ありがとうございました!!!



スタッフ緊急募集

ただ今、猫カフェKeurig天神ロフト店では、スタッフを緊急募集しております。

体力が必要なお仕事です。
猫のお世話と並行して店内での業務もこなさなくてはなりません。
大変ですがとてもやり甲斐のあるお仕事です。
興味がある方、猫カフェKeurig天神ロフト店までお電話ください。
お待ちしています。

天神店:092-721-0909

誰でしょう??

P2100261_1.jpg

↑ふわふわの毛皮の、

P3040337_1_20140613191924459.jpg

↑うすいサビ柄の女の子です(*^-^*)

P2100258_2014061319191666c.jpg

↑緑色の瞳の、可愛らしい顔つきをしている、

P3070389.jpg

↑『チロル』♀

でした☆

「いらっしゃいませー」

P3070391.jpg

『チロル』は、優しくて、穏やかな性格をしています。

おとなしいので、追いかけられたり、攻撃されたりすることもあります。

キャットタワーや、ケージの中、お客様のおひざやテーブルに居ると、

安心できるみたいです。


P2100257_1_20140613191913a70.jpg

里親さん希望の方、

『チロル』は、人間には心を開いていて、

おひざに座ったり、一緒に、まっーーたり過ごすのが大好きです(*'ω'*)

1匹だけで、飼っていただける方、

猫と、のーーんびり過ごすのが大好きな方、

『チロル』とくつろぎの、猫時間を過ごしてください(^^♪


P2100262.jpg

↑ここが、一番ふわふわしています(^_-)-☆


P3040339_1.jpg

↑ねむねむ『チロル』(=_=)


『チロル』の兄弟猫は、

P6021154.jpg

↑『ガーナ』♂

全身真っ黒(*'ω'*)!と、

P6021123.jpg

↑『アポロ』♂

首とお腹に、白いポイントあり(*'ω'*)です。

チョコレートシリーズです☆


共通点は、

緑色の瞳と、美しいステキな毛皮と、

とっても甘えっこなところです(*´▽`*)

かまってもらえると、

嬉しい(∩´∀`)∩と喜んでいるのが、伝わってきます♪


P3070386.jpg

「またニャ」

みなさまのご来店をお待ちしています♪





似てない?親子☆

P4180872.jpg

↑『ジョイナー』♀娘

と、

P6021121.jpg

↑『おかーさん』♀母猫

は、一緒に保護された、親子です!


P4180870.jpg

↑『ジョイナー』♀

毛皮が薄くて、二重に生えている、下の毛皮が見えています。

甘えっこで、良くお客様の席にやってきます( *´艸`)

しっぽの付け根を、ポンポン、たたいたり、

毛皮を触られるのが大好きです(^^♪

昨日は、お客様に「抱っこ~」と肩に手をかけていました。

お客様、猫力、高いです(^_-)-☆

たーくさん、かまってあげてください(*'ω'*)


P6021147.jpg

↑『おかーさん』♀

ブルーの瞳にフワフワの毛皮の美猫です☆

少し気難しいところがあるので、

フワフワの毛皮を触っている時に、

『おかーさん』が、落ち着かなさそうだったり、

イライラしていたら、少しお休みしてくださいm(__)m

本当は、甘えたり、人間とふれあうのは大好きです。


里親さん希望のかた、

人間に心を開いている2匹です。

『おかーさん』は、新しい環境に慣れるまでに、時間がかかるかもしれません。

2匹とも、愛情深い性格なので、良いパートナーや、家族になれることは、

間違いないです☆ミ


P2030158_201406070850368bc.jpg

↑『ジョイナー』♀

箱の中は、

P2030150_1.jpg

おちつくー♪(ニッコリ)

P5231038.jpg

↑左『はっさく』、中『ジョイナー』、右『さつまあげ』

P2030147_1.jpg

↑『博多華丸』に、似てますか??

(お客様に言われました 笑)


P6021122.jpg

↑『おかーさん』♀

甘えたい気分♪

P5231040.jpg

↑天井も好き♪

P2030156_1.jpg

↑フワフワの毛皮♪

雨の中、たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございます!

30匹程いる猫スタッフたちとまったり過ごして、

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくださいね☆ミ


P6021151.jpg

「みなさまのご来店をお待ちしています♪」
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
