スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この猫は??


一猫前?に成長している、

サバ柄で、手に靴下を履いている、

 
「ルイ」♂

です。

 

皆様に温かく見守られて、スクスク大きくなりました(*^^*)

 


入店して来た時はこの小ささです(*´▽`*)

 

体にアリが寄って来るくらいに弱っている時に、保護されました。

 

新しいお店の環境にもスグに慣れて、他の猫ともスグに打ち解けた、たくましい元気な男の子です。

 

活発で、良く遊びます☆

 


甘えっ子のところもあって、ケージの中では、マットをフミフミ、マットをチュッチュしたりもします。

 

「ルイ」は最近、特に甘えっ子なので、た~くさん構ってあげて下さい(●´艸`)

たまに、「ニャーン」、と話かけてきます♪

 

 

 

猫は1年で大人になります。

 

 

大人になるにつれて、猫の性格がハッキリしてきます。

こんな猫が飼いたいなぁ、という希望がある方は、大人猫は性格が分かって、オススメです!

 

大人になっていても飼い主さんとの信頼関係はしっかりと作れます!

 

猫スタッフは、全員優しい里親さんを募集中です。

 

里親を考えている方、入店時に受付で、スタッフにお伝え下さい
(*^^*)

特に午後の時間や、土日は終日、お店が込み合いますので、

オープン時間の11:30(お食事やスイーツは12:00から)頃や、夜の時間でしたら、ゆっくり猫と触れ合えると思います。

 


 

↑受付猫は毎日?変わります☆

スポンサーサイト

コメント欄閉鎖について

いつも、ブログを見て下さっているお客様、ありがとうございます。


この度大変残念ではございますが、ブログのコメント欄を閉鎖する事になりました。

今までコメントを下さった、多くの皆様には、とても感謝しています。

たくさんの温かいコメントに、スタッフ一同とても励まされ、元気を頂きました。


実はこの度寄せられましたクレームコメントで、事実と相違する内容のものが公開されました。

お店としては営業妨害のレベルであると判断いたしましたので、しばらくの間、ブログのコメントを閉鎖させて頂く事になりました。

たくさんの善意の皆様には大変残念ではございますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。


今後は直接スタッフまで、

ご指摘や、ご相談、応援などのメッセージを頂けますと幸いでございます。


にゃめんにゃよーぅ!!

ふ…俺をにゃめたらケガするぜぃ。




俺様は強いんだにゃ!!




にゃ、にゃにっ?!
おやつ攻撃だとっ?!




えへへ~、えへへ~♪
笑って許してぇ~~♪


表情豊かな猫スタッフ。
クレープです(笑)

猫スタッフたちは、笑ったり、怒ったり、困ったり、眠ったり(-.-)Zzz

たくさん表情を持っています。

本日も、お客様からおやつをもらい、いっぱい食べ、いっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした☆


抱っこが苦手な猫スタッフたちが多いですが、わしゃわしゃされるのは、とっても大好きなんですよ(*´∀`)

その中には、
人間大好きな子がたくさんいます。
遊ぶの大好きな子もいます。
ずっと眠って過ごす子もいます。
少しだけ臆病な子もいます。

十猫十色です(*´-`)

そんな猫スタッフたちと、たくさんたくさん、触れ合ってくださいね!!

いっぱい癒されてくたさいね!!

皆様のご来店お待ちしています(ФωФ)ゞ


本日ほのぼの♪

手作りの、かわい~い猫ベットをいただきました(*´∀`)
猫スタッフに大人気です!!

いつもありがとうございます(*´-`)


みんながわらわらと確認しにきて、最後はザビちゃんが落ち着きました。

お顔が見えませんが、すっぽり、ご満悦のようでした。

みんな何かに入るのが大好きですね♪



さてさて、猫ハウスにいるこの子は誰ニャンでしょう?


「うわぁああ(@_@)」


右上の、真っ白いおててに踏んづけられて、ジタバタしてる所です(笑)



正解はー!



「びっくりしたなーもうっ!!」

キューリグのアイドル、だいずでした!

すぐに助けなかったので、お怒りのカメラ目線いただきました(・・;)
ごめんね、だいず♪


だいずも良くのびますが、この方の影響を受けたのでしょうか?


びょい~~~ん



短いしっぽに、靴下をはいたかわいいおてて。
おわかりですよねぇ《*≧∀≦》


「ぼくはもう大人だぜぃ(-.-)」

はい、ルイくんでした!!


すくすく成長している子猫スタッフたちに会いにきてくださいね☆


皆様が猫スタッフたちと触れ合い、少しでも心がほっこりして、笑顔を見せてくれる瞬間が何よりも幸せです。


ひとつひとつの出合いが、みんなの幸せに繋がりますように。


まだまだ寒いですが、皆様のご来店お待ちしています(ФωФ)ゞ

誰でしょう??

皆様、寒い中のご来店、いつもありがとうございます(*^^*)


猫の体温は、人間より高いので、猫がおひざに乗ってくると、ポカポカしてきます。
ほっと一息、温まりにいらしてください。


以前いらっしゃた、お客様、この猫は誰でしょう??

P2030135.jpg

しっぽがとっても長い、サバ柄の大きな男の子☆

人間に心を開いていて、いつも陽気で愛嬌たっぷりです。





P2030138.jpg


みどり色の瞳で、じっと見つめている、「こしひかり」です(*´▽`*)


P2030127.jpg

ぜひぜひ会いに来て下さい(キリッ)


最近、里親希望のお話が多くて、とても嬉しいです☆彡


里親さんを考えている方も、気になる猫がいる方も、猫について、いつでもスタッフにお声かけ下さい✨




HELP!

お客様からいただきました、ピンクの猫ハウスが大人気です。

そして、その猫ハウスで事件が(笑)


はんぺん&すじ 兄弟が、仲良く入ってくつろぎ中~♪

「あーもう!かわいいなぁ(*´-`)」
と、微笑ましく思っていたのですが。



わちゃーーー(○_○)!!


じょ、じょ、じょいなぁ?!!
何故ゆえそこにっ!!!

はんぺんは自力で脱出してましたが、
あわわわ、すじがっ!!

あ、あんよがっ(@_@)

何てこったい!と思いながら、とりあえず写真撮りました(爆)

ジョイナーにご移動をお願いしたら、めっちゃ文句言いながらどいてくれました。


何時間か経ったらこの通り。

「ンフッ♪」

ジョイナーも入りたかったのよねぇ。
そこならゆっくり休んでオッケー☆

心底、はんぺん&すじは寛大な心を持ってる兄弟だと思いました。

この時は はんぺんが こんな姿に。
はっちゃーん(笑)

優しい、温厚な男の子たち(*´-`)


こんなにも心優しい猫スタッフたちが、皆様をお出迎えいたします!

みんな、家族の一員に迎え入れてくださる里親様を募集していますので、お気に入りの猫スタッフを見つけたら、お声かけくださいね♪
よろしくお願いいたします!

皆様のご来店、お待ちしています(ФωФ)








サビ柄スタッフ

以前、黒猫スタッフの私的見分け方を紹介しましたが「サビ柄も見分けがつかないのよ」と、お話の中で出てきたのです。

ということで!

本日はかわいい4匹のサビ柄猫スタッフをご紹介~!!
私的分かりやすい見分け方で、参考になればとおもいます(*_*)


《マーブル》

顔と体、全体的に黒色多め (★´∀`★)
カトラリーやメニューの上に座るのが好きです。


《ザビ》

正面から見て、㊧側の顔が黒いほうが、ザビです (★´∀`)
あまえんぼさん!

《マリ》

正面から見て、㊨側の顔が黒いほうがマリです (´∀`★)
いちばん小顔、にっこりな口元!


《チロル》

サビ柄と言われる三種の柄が全体的に薄く、毛並みがいちばんふっわふわしています (☆´∀`☆)
レジ近くの猫階段が今の定位置!


(´∀`) →この顔文字のほっぺたの、星マークで色分けしてみたんですが、どうでしょう?

よ~~く見ると、サビ柄の色もみんな違うのです♪
皆様もじっくり、サビ柄スタッフたちを見つめてみてくださいね!

見分けがつきにくいと噂の、茶トラスタッフたちも、ご紹介できたらと思っています♪


皆様、すてきな猫スタッフたちに癒されてみませんか?

ご来店お待ちしています(ФωФ)ゞ


プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。