

来夏だよ!キューリグ・ロフト(;´д`)ゞ アチィー

雨も上がって暑くなりましたね~ぇ
        ヾ(;´▽`A``アセアセ
山笠の季節も近づいてきました~
キャナルの噴水も涼しげに見えます

P2011_0623_220205.jpg

さて暑いお天とう様の下の今日のキューリグ・ロフトは。。。


nekomura.jpg

3匹

hassaku.jpg

P2011_0624_163409.jpg

店内の涼しい場所で ゛のびのび~~゛

kinkan.jpg
ん??キンカン姉さんはどこ見つめてるのかしら?

P2011_0624_163307.jpg
そーだね、ミケ(⌒-⌒)
最近は仔ニャンズと共にスタッフも新人さんが増えて賑やかだよね~♪


P2011_0624_162939.jpg
まだ甘えたい盛りのひじきも最近はお兄さん振りを発揮しています
   ミャーヾ(=ヒ^∀^)ヾ(^^ )ヒジキ♪ナデナデ


そして。。。仔ニャンズ♪

tenntyan.jpg


P2011_0624_163855.jpg

只今、お休み中の仔ニャンズ達です
P2011_0624_164030.jpg
P2011_0624_164107_20110624204332.jpg
P2011_0624_163931.jpg
元気いっぱいなんですけどね(^-^)
まだまだ赤ちゃんと言う事もあって大事をとっております^^
 
これからの暑ーーい夏もキューリグ・ロフトへ涼みにお寄り下さいませ
   ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ニャンズスタッフ一同お待ちしておりま~す





梅雨時期の今日=①。①= ふにゃ?

いつもブログ&ご来店頂きありがとうございます

店休日の今日は昨日から続いて雨`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
今日はお休みの日の
キューリグ・ニャンズand仔ニャンズの様子を
チラっと見せちゃいます|ー ̄)ニヤ


はっさくぅ~雨だねぇ

L8520073_20110616232629.jpg
雨はイヤにゃり(´Д`) =3 ハゥー



L8520076.jpg
Zzz(=^--^)。o○{{タベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}


L8520074.jpg
雨だと退屈(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

L8520075.jpg
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o<催眠ネコビーム♪

大人ニャンズはご飯以外は
寝る寝る。。。何時にも増して寝てばっかり(;^_^A アセアセ・・・


仔ニャンズは。。。


L8520078.jpg
雨なんて関係o(=^ω^=o)=3=3=3♪ニャホー♪ε=ε=ε=ヾ(э=^ェ^)

総勢10仔ニャンズも日に日に成長し
最近では追い掛け回す程素早く
チョコチョコと素早くなってます^^

皆、明日は気持ち良い日向ぼっこ出来ると良いね(*´∇`*)







**訂正とお詫び**

  


   本日もブログをご覧いただき有難うございます


  kin



  
        訂正とお詫び


    福岡グルメ情報 エフクリック



    に記載されている、  キューリグ ザ ロフト  の情報で

    クレジットカード可  となっておりますが、

          ↓

    クレジットカードは使用できません  
                のでご注意ください<(_ _)>
 
  

    先日来ていただいたお客様には
    大変なご迷惑をおかけいたしました。

    ご指摘、有難うございました<(_ _)> 


    よろしければ、またご来店ください
    お待ちいたしております(:_;)





    そして、もうひとつ。
    
    OPEN   11:00~ → 11:30~
    CLOSE  金土は24:00(入場は23:00)まで

    となっております。

    
    場合により変更になる場合がございますので
    詳しくはお問い合わせください



   hokuro




   suyasuya








  



    
    
    
            

お知らせです★

 
6/10(金)に
新たに5匹の子猫ちゃん達が
入ってきました(ω)ミャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスにイジメられて
怯えていたところを
優しい方に保護されました
 
 
 
 
茶トラ3
黒1
茶トラ&黒のmix1
 
の合計5匹です
 
 
 
 
 
 
名前がまだ決まっていないので
ご応募お待ちしております★
 
 
 
里親様も募集しておりますので
にゃんこ大好きな優しい方
是非是非会いにいらしてください
 
 
 
 
あれれ?こっちは
柑橘組でしたね
 
 
 
 
 
んー
やっと柑橘組の見分けが
出来るようになった私には
新メンバー強敵になりそうです
 
 
 
 
 
 
 
あら天ちゃん
 
 
 
人大好きおもちゃ大好き
遊ぶの大好きぃーっ!!!
 
 
 
まさにわんぱくです(笑)
 
 
 
きっと君はたくましくなるな(‥)ノ
うんうん
 
 
 
 
 
チビちゃん達だけで
なんと9匹!
 
 
 
 
わたくし鶴山も新人なんで
同期同士頑張りましょう♪笑
 
 
 
 
 
いっぱい食べていっぱい遊んで
大きくなるんだよ\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
初更新つるやまでした
 

ついに梅雨いり

    本日もブログをご覧いただき有難うございます


  日課
    梅雨入りですね~


  意見
     きっとお米は育っていますね




    だね!しぶいねジョイナ





    さてさて、、


    只今こねこの入店が相次いでおります
    紹介していきます



   「どもっ!ゆずです。」
  緊張?

    この子は実際見て、他の兄妹と比べてみますと
    やっぱり目が離れており、名前はケンかナオコに
    しようかな…とも考えましたが、可愛い
     ゆず になりました。





   「レ、レモンです。」
  このまま静止していた

    この子は兄妹の中で唯一しっぽがなが~い子で
    体はみんなよりひとまわり小さいですが、声は
    人一倍大きく頼もしい子です。実は入店した日の
    夜は、かなり衰弱してあきらかに冷たくなり、
    もうダメなのかと、、、
    ケージから離れられないほど心配しました。
    でも今では、ごはんやミルクは我先にっ!!!状態です。
     こんなに元気になってくれてありがとう





   「ぽんかんっすー」
  本人は必死

    この子は皆より若干、色が濃ゆくて
    目自体が寄り気味です。ごはんのあとはホッと一息
    している時間があり、トイレもモリモリ
    表情だったりも、まるでヒトのような猫です。




    上記の茶トラ3兄妹たちは、西新商店街にダンボールに
   入れられて捨てられていました。今は生後一か月半くらい
   です。おかげさまで日々大きくなっており、最近は
   じっとしている写真がとれないくらい元気になりました。
    可愛さがわかる良い写真が撮れたらまたupしますね






     おまけ ~元祖柑橘系~


   
    「きんかんです。」
   台形

    特技…ゴロゴロ(私にはキュルッキュルとしか
       聞こえません)のど鳴らし。
    ブラッシングと特殊な抱っこが大好きです。






    「はっさくです。」
   目のくぼみ

    ↑写真のような、ヌン顔が可愛いです







   仔猫たちの名前は、
   沢山のご応募の中から決定させていただきました。
   みなさまのご協力、
   本当にありがとうございました<(_ _)>






    そしてもう1匹

  びゃーと鳴きます
   びゃーびゃー鳴いとりますが、、、


    天ぷらのヒラオの前で保護された、天ちゃん♂です。
    とーーーーーーーーーーーーーっても人懐こく、
    ひとが近づくだけで寄ってきてじゃれだします。
    じゃれるしぐさが、反則技なくらい可愛いです
    生後2か月くらいです。


   みなさまとのご縁をお待ちしております


  礼
                ぺこり


  うずめたい
           足がぎゅうぎゅう


  こんきょとん
     こんちゃん、顔がなんかおもしろくなってるよ~
     








    ご来店お待ちしております










   








     








プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
