◆ホームステイのお知らせ◆

さてもう1つのお知らせですが・・・

なんと!

あの人気者がついにホームステイに旅立ちます(`・ω・´)




どの子かというと~・・・



messhi

皆様きっとご存知、メッシ君ですヾ(*´∀`*)ノ


つぶらな瞳、愛嬌のある性格、可愛い声・・・そして憎めないイタズラっぷり(´∀`*)

LOFT店のマスコット的存在なメッシですが、12月7日にホームステイに行くことが決まりました!



あと一週間ほどしかありませんが、皆様どうぞメッシ君に会いに来てくださいね。



大好きなメッシとお別れは寂しいですが・・・
素敵な里親様のところで、幸せになるんだよー!




毎朝、肩にメッシを乗せて掃除機を掛けている根岸でした(・ω・*)
スポンサーサイト

◆キャットホテルのお知らせ◆

あっという間に11月も今日で最後になってしまいました。
お久し振りな、根岸ですヾ(・ω・)ゞ



今日は2つお知らせを持ってまいりました。

1つは「キャットホテル開始のお知らせ」です
KeurigのホームページのTOPにも書いてありますが、一般さまからの猫チャンのお預かりも開始いたしました!

年末年始でお家を空ける方、冬休みでご旅行予定の方、
寒い冬の間、猫チャンを1人でお留守番させるのは心配ではないですか?(´・ω・`)


たくさんの猫達と毎日触れ合っているスタッフが、飼い主様に代わってお世話させていただきます(`・ω・´)


1泊2500円にて承っております。お問い合わせは大名店(092-985-3202)、野村まで。



keurig the loft

あの日の答えと‥

  

本日もブログをご覧いただき有難うございます(*^^)v



いや~早いもので、今年もあと46日!
光陰矢の如し、です


哀愁


ね。

猫たちも、
店内から見える警固神社の木々が紅葉へ変わっていくのを
毎朝チェックしているようで、
窓枠に座るその姿を後ろから眺めると
私より頭の良いこと考えてるように見えて焦ります。


焦って、顔をそぉっと見にいくと、















大体 目つぶってます。 (°Д°)



さて今回は、
先日出したクイズの答えと隠し無しの写真を載せまーす(^o^)丿


Q.つくねと団子、どっちがどっち??? でしたが、
正解は  ↓↓↓  ^m^

つくね団子隠し無し


 左側のねこが尻尾の先が黒いので、つくね♪
 右側のねこの鼻にはそばかす模様があるので
 (分かりづらいですが^^;)団子でした♪




そして!


これはおまけです。


キッチンでスイーツに使う苺を切っていたところ‥
こんな形の苺を発見初めて見ました。 ↓↓↓



















苺




もちろんこの子は切れませんでした笑


                        みのり





◆新入り猫スタッフのお知らせ◆

こんばんはヾ(・ω・)
今日は久し振りに新しい猫スタッフのお知らせです!


F1011194.jpg

その名もしまこ。見た目通りのお名前です。
ワカメを大きくしたらこんな感じかな?という感じの可愛い垂れ目です。
アラレと似ていますが、声が高くて、若干縞模様が薄いのがシマコです!


まだドキドキしているみたいですが、人間好き好きチャンなので
是非可愛がってあげてください♪(*´・ω・)

もちろんこの子の家族も大募集です!




F1011193.jpg

同じ柄の代表、小太郎ですヾ(*´∀`*)ノ
最近お店に慣れて堂々としてきました!
それでも相変わらずハッサクにご飯を取られてしまう小太郎(´・ω・`)



F1011196.jpg

ロフト店1番のビックサイズですが、実はとっても甘えんぼでお利巧サンです。
今日もお食事中のお客様の横でお行儀よく座っていました(*´ω`*)
小太郎クンももちろん里親さん募集中です♪



以上、よくスープを爆発させる根岸でしたヾ(・ω・)ゞ

ちくわ姫

今日はKeurigのお姫様、ちくわのお話です。
DSCN3224_convert_20101104132840.jpg

今年の6月にほくろと共に入店した『ちくわ』ちゃん♀
実はこのちくわちゃん、元々はブリーダーさんに飼育されていたため
MIXの多いKeurigでは珍しい由緒正しいラグドールなんです。

入店当初はビクビクして引きこもりがちだったものの
店に慣れてきた今では、その立ち振る舞いはまさにお姫様。
ふわふわの毛をなびかせながら店内を優雅に右往左往されております。

ただ、今でも少し他の猫スタッフが苦手なようで
最近は他の猫がいないスタッフルームに入ろうとすることが多くなってきました(´・ω・`)

DSCN3163_convert_20101104133126.jpg

この子も早く良い里親さんに巡りあって
ゆっくり暮らせる環境を与えてあげられるといいのですが…
というわけで、今回ココでちくわの紹介をさせていただきました。

少し気まぐれなところはありますが、他の猫がいないところでは
スタッフにベタ甘えしてくるちくわちゃん(*´ω`*)

もし今猫ちゃんの里親を考えている方がいらっしゃいましたら
一度お店の方まで会いに来てあげてください。
猫スタッフ一同お待ちしております。
DSCN2883_convert_20101104132758.jpg

もちろん他の猫ちゃん達の里親さん募集も引き続き行っておりますのでよろしくお願いします。

秋もほらやっぱりKeurigで。

 


ブログをご覧の皆さま、こんにちわ
やっと私の大好きな季節、秋がやってきました




今回はオープン当初からいる
お店の子達の写真をお届けします(^o^)丿
各自、思い思いにつぶやいてもらいました。
み~んな里親様募集中ですので、ご縁がある方、
スタッフ一同お待ちいたしております




では参りま~す <(_ _)>



ざび






おかあさん






おかあさんとみんな







次はクイズありです。
起きていると特徴が違う目を閉じているので、
ここを隠されると私も分からないです(゜o゜)

姉妹












最後に‥

































はっさくたたずむ




はっさくごめんね


                                 みのり




11月に入りました~

こんばんわヾ(・ω・)ゞ
11月に入り寒くなってまいりましたね


猫達もなんとなく寒いのか、お客様の膝の上で丸くなっている姿をよく見かけます(*´・ω・)



さてさて・・・
今日はあまりブログには登場していないホクロ君の登場ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

hoku.jpg



もふもふのホクロさんは、メインクーンという種類の男の子なので大柄です。
大きいのでちょっと怖いかもしれませんが、性格は穏やかでマイペース。 
ボーっとしてると思えば、急に1人で遊びだす・・・Keurigの不思議チャンです(笑)


メッシと一緒になってベッドをジュバジュバしゃぶっている事もあったりします・・・笑





ホクロ2

倉庫で変なポーズで寝てました・・・どんな夢を見てるんでしょうね?(*´ω`*)
食いしん坊なので、ご飯の夢が多そうです。




ホクロさん

明日の祝日もKeurigは営業しております
ホクロ君と皆様をお待ちしております~ヾ(・ω・)ゞ





初更新の根岸でした~ヾ(*・∀・*)ノ
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード