

早朝のネコ達はのどかです。




 大きな毛玉になったまろ
      &
  極太眉毛の牛ちゃん
                                                           

後ろにいたのは…



セミの声がだいぶ減りましたね( -_-)

残暑お見舞い申し上げます。。。



夏短め、秋長め希望の、みのりです。



さて、今回ご紹介いたしますのは、

  ホクロ♂ ヾ(=^▽^=)ノ

ご覧の通り、でっかいホクロ(の柄)が鼻の所にあります。


ホクロは、
とても不衛生な環境で育てられているのを
偶然発見することが出来、
入店時は栄養失調でしたが
体が大きいメインクーンなので、
みんなよりご飯をたくさんもらって
今では写真の通り!なんだか
貫禄さえついてしまいました \(^-^)/


おっとりして優しく、
ネズミのおもちゃを投げると、口にくわえて
持ってきてくれる、犬のように頭の良い子です。

元々は長毛ですが、今はトリミングして
若干!ライオンヘアーです♪♪

しっぽだけみると動くモップです^ロ^;





そういえば私、


今まで






ホクロの鳴き声を聞いたことがありません‥

はっ!あくび姿もありません Σ( ̄□ ̄;)


どんな声してるのかな~



よぅみのり。(  ̄^' ̄ )ノ
とか言われそうだなぁ


私と一緒の位置にほくろがある、
ホクロの声が聞ける日が楽しみです☆★

目がテン(・。・)




ブログをご覧の皆様、申し訳ございませんm(__;)m
16日のブログを
一部訂正しております(*_*)
以下の通りです。


 ★たかなの柄→白地に所々きじ


 ★プラス380円スイーツセットは、
  Dinnerのみではなく、Lunchでも
  ご利用いただけます!!!




です!!!!!!!!!


よろしくお願いします。


さて、今日の写真は、こんぶです♪
人面猫…(οдО;)?笑

目が小さめなところ、非常に親近感わきます♪♪♪

よくよく見ると舌がでてる~(´∀`)カワイ-
後ろにも誰か見えますね。            





へへっ






またの機会に^ロ^ノ゛



田んぼにシオカラトンボを見つけました。
みのりでした~。

いつものおまけ




ミッキーマウスの足元みたい
なのはこんぶです(^ε^)
顔の特徴はメッシ似ですよ。

ちいさな子猫は只今10匹♪
まろげも入れたら11匹です♪

ではまた(^-^)ノ

誰か ちゅうーもーく!



こんにちは~

いやぁ今日も良い
お天気ですね~(/_\;)眩しぃ


さて、さっそくですが今日の写真は‥
先日写真で登場しましたメッシの兄妹達です♪
私のケータイからは
写真は一枚しかブログに載せれない為、
まとめての写真はとても難しかったです。
ひどいですねm(__;)m深々

この子達は、とある駐車場で段ボールに
入れられて捨てられていたそうです(;_;)

心ない人...いるのですね.....
本当に信じられません。



今は怒りを抑えまして、




名前と柄の紹介です。
左上から左回りに、

ワカメ :きじはっきり
チーター:きじぼんやり
こんぶ :薄いしまくろ
たかな :白地に所々きじ


です♪

みんなみんな走り回っては~寝て~
けんかしては~寝て~の繰り返しです。
性格もそれぞれですが、
後日、性別と一緒にまたupしますね♪

もちろんどの子も、里親さま募集中ですので、
upまで待てない方はお電話でも!
お気軽にお問い合わせくださいませ(´∀`)ノ





あ!!またまたお知らせです!!!

天神店では、
LunchセットやDinnerセットに
なんと!!!プラス380円で、
お好きなドリンクと
スイーツのセットが付いてきます♪安ぃ(*´∀`*)。

んスイーツ?て?

◎冷凍フルーツをたくさんのせたアイスクリーム

と、さらに次の1~3の中からお一つお選びいただけます。
1.ガトーショコラ ~ニョロニョロクッキー添え~
  or
2.なめらかプリン ~カラメルソース~
  or
3.苺のロマノフ

(^^)/▽☆▽\(^^)
もちろん全て手作りです。

食後に丁度良いサイズで、
大変ご好評いただいております♪

Lunchセット、Dinnerセットをご注文の際は、
是非お召し上がり下さい (^-^)/





この夏は、アイスが主食のみのりでした~。
暑い

トム・ヤム・クン!!!

ど~も~!毎日ほんと暑くて汗だくです…

新入り君達のご紹介です~その名もトム・ヤム・クン!3兄弟です

tom2


これは食いしん坊トムです黒くてよく分かりませんが…



fugu1

ヤム(左)とクン(右)は牛柄でそっくりですが、後ろ頭の模様が微妙に違うんですよ~(すみません、正面の写真が撮れませんでした…)
3匹とも元気いっぱいに店内を走り回っています



いきなりですがクイズッ!!!!

ha1



このお尻はだれでしょ~???





柑橘系の名前です~
「ナァ~」って鳴きます~
ホームステイに行っていましたが戻ってきました…




正解は…








ha2



はっさくでした~



みなさん夏バテにならないようお気をつけくださいね
かわいい新入り君に是非会いにお越しください加藤でした~

新入りメッシと、、、


、、古株みのりからのお詫び。



お知らせが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません(;´∩`)

キューリグはお盆も休まず営業中です♪♪♪

スタッフ一同、
ご来店お待ちいたしております(´∀`)ノ




そして、

新入りCatsの紹介が間に合っておらず
こちらも大変申し訳ございません(;_;)。


実は‥




1~2ヵ月の仔猫8匹達が、
毎日ちょこまかまかちょこしてま~す☆

写真のメッシもその中の1匹で、
他に4匹兄妹がいますが、柄や顔の感じがこの子だけ違う‥
とてもナイスな子なのです☆★☆
み~~~んな人懐こくて可愛いんです♪
子猫好きさんにはたまらないですよ笑

会いに来ていただいたら嬉しいです(*´∀`*)






個人的には
『抹茶ムース』
(↑◎天神店◎でやっております。)が、
おすすめなみのりでした(´・_・`)ノ
まずはお知らせまで。

微笑。




ツンデレなヒメ(・_・ゞ


なんかモナリザみたい‥

ひー!!!!!!!





普段はハンサムなのになぁ。
こりゃすごい顔(;´∩`) 口も若干開いてるし‥。


スローモーションで眠りにおちる、

オッドアイ(左右の色が異なる目)の、

この子は‥


そう。
猫村(通称ねこ)です。

名前を呼ぶと
毎回気持ちの良い返事をしてくれます(´ω`)おりこう

この前、ねこが寝ているときに

『ねこ~♪』と呼ぶと、
目を閉じたままで『にゃん♪』と可愛くお返事。

我が家で飼ってるネコは
寝ているときに呼ぶと、
嫌々しっぽで返事はしてくれますが、
この子は違います(´∀`)



ただ‥




 いぬ~
  うま~
   さる~




      たぬき~

‥何と呼んでも、にゃ~ん♪♪♪と言っちゃうのですが。

(・∀・)ノ  ワッハー


いつもご来店カムサハムニダ。

みのりでした。

おまけ。



さきほどの後、
眠りについたねこ。


ちなみに左側に写ってます、
さなぎみたいなのものは、
猫じゃらし大好き
ザビ(♀)です(´∀`)♪

すごく甘えん坊で、
撫でてあげるとキュルッキュル鳴きます。

この子もなんと呼ぼうが、
走って来てくれますヽ(´▽`)/かわいーなーもー

ふぐちゃんその後

こんにちは~

ふぐちゃんがホームステイをして一週間が過ぎました。
晴れて正式譲渡をして、加藤フグとして私の家族になりました~
(^0^)/

f4

お店から家に連れて帰る時はず~っと鳴きっぱなしで、家に着いてからもソワソワしていたので馴染んでくれるか心配していましたが、その日の夜ご飯をあげたらフツーに完食して、食べ終わったらこんな状態でした…


f3
(ぐで~ん)

フグちゃんの為にと冷え冷え冷却マットを買ってあげたのに全く使ってくれず、結局私が使っていますが、寝てたらぴったりフグちゃんがくっついて添い寝してくるので結局暑い…でも幸せな日々を過ごしています


では、加藤でした~
プロフィール

きゅーりぐ

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
