

10月31日(月)新入り登場٩( ´ω` )و

昨日、新入り猫が5匹入店しました!(ノ≧∀≦)ノ

まだ環境の変化に慣れず、ケージの中に引きこもりですが、近々お店にも出られると思います!
ぜひ見にお越しください!ヾ(●´∇`●)ノ



手前が4匹のお母さんですヾ(*‘ω‘ )ノ

奥の白黒が4ヶ月男の子!
名前はまだ未定なので、改めて更新しますね!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


左が先程はぶれてしまった白い男の子!
モッフモフの毛が特徴です!(っ´ω`c)


お母さん以外に唯一の乙女、グレーちゃん(´∀`*)ウフフ
1番の怖がりさんです(´;ω;`)



真っ黒で何が何やら…(´・∀・`)
警戒心の強い男の子、ケージの奥に引きこもって、綺麗に撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
彼が出てこれる日は来るのか……m(_ _)m

今はまだみんな怖がってお会いできませんが、その他猫スタッフは元気に遊んでおります!(`・ω・´)ゝ
メルとチュン、ふーちゃんも忘れずに遊んであげてください!(>人<;)

可愛い子猫たちに会いにぜひとも天神店へお越しください.*・゚(*º∀º*).゚・*.

🎃🎃ハロウィンの季節🎃🎃

ハロウィンの季節がやってきました!

お店では黒猫スタッフたちに、魔女の宅急便『ジジ』のコスプレをしていただきました!



『シーサー』♂



『ガレット』♂



『まいたけ』♂

みんな似合いすぎて可愛いです!(*´ェ`*)
ぜひ本物に会いにお越しください.*・゚(*º∀º*).゚・*.

その他猫スタッフも🎃をつけたりしています!



新入り子猫『メル』♀

チュンチュンに続き、こちらもかなりのおてんばっ子( ̄▽ ̄;)
お店に来られたらぜひとも遊んであげてくださいヾ(*‘ω‘ )ノ
猫じゃらしに喜んで飛んできますよ!。・*・:≡(「・ω・)「



『ふー』♀

新入りが来てから立派なお姉さんになって、遊び相手をしているふーちゃん(*´ー`*)
お膝に抱っこで寝るのが大好きです(* ˘ ³˘)♡*



『チョボ』♂

子猫と遊ぶのが好きなお兄さん猫!(*`ω´*)
遊んでくれないと拗ねます(笑)
どっちが子どもなんでしょう…(´・∀・`)

三日間限定のレアショット、ぜひお店にお越しください♪ヾ(●´∇`●)ノ

10月24日(月) 優しい兄弟(❁´ω`❁)

今日はこの兄弟たちを紹介致します!( ̄^ ̄)ゞ



『まいたけ』♂



『しいたけ』♂

まずはこの黒猫兄弟!(・∀・)人(・∀・)
とっても仲良しさんなんです((∩´︶`∩))

窓際が大好きな『しいたけ』
とっても面倒見のいい『まいたけ』

よく似てます( ̄▽ ̄;)
顔だけでは区別のつかないこの二匹٩(ŏ﹏ŏ、)۶

そしてそして…



左『チョボ』
右『トラ』

この2匹もとっても仲良しさんです(・∀・)人(・∀・)

そしてこの4匹、みーんな男の子なのにとても面倒見がいい優しいお兄さんなのですv(。・ω・。)ィェィ♪

現在キューリグ天神店には3匹の子猫がいます。
その3匹の遊び相手、毛づくろい、喧嘩の仲裁、なにかとお世話をしているのがこの4匹( ´ω` )/

特にふーちゃん、まいたけ、しいたけは本当の兄弟のように仲がいいです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

兄弟達は触られるの大好きなので、ぜひともお店に愛でに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております <(_ _)>

インスタグラムはじめました♫

こんにちは!
遅ればせながら、天神店もインスタグラムをはじめました✨

パソコンからは以下まで
https://www.instagram.com/nekocafekeurigtheloft/

すでにインスタグラムをしている方は、
「nekocafekeurigtheloft」で検索してフォローしてくださいね


こんな感じの写真をアップしています

2016102414311363e.jpg
のんびりいつものキューリグ


20161024143252fbc.jpg
あくび&伸びの途中で舌のでているチョボの肉球


20161024144134308.jpg
梁でうたた寝中の、ゆず&ぽんかん兄弟


20161024144149627.jpg
元気いっぱいのチュンチュン


ぜひぜひ、インスタグラムもよろしくお願いします❤️





2016年10月22日(土)

こんにちは♪
本日も猫スタッフの写真をupしていきます!



↑猫用階段の上で丸くなるメル💓
小さいですね!



↑なんだか変な格好のすじくん…(笑)
結構レアかも!?




↑舞台女優チックなメルちゃん!
本当はおもちゃに夢中です(笑)




↑カメラ映りのとても良いゆきみちゃん✨




↑僕も負けてないよ?と言いたげなコンソメくん💓




↑インスタグラムで沢山いいねをいただいたぽんかん!
モフモフ具合がたまりません♪




↑チョボくんのお尻と肉球🐾


本日はあいにくの雨ですが、窓際のお席が
黒猫スタッフ達で埋まっていました😆


皆様よろしければ是非猫スタッフ達に会いにお越しください😊⭐️
プロフィール

Author:きゅーりぐ
猫との癒しの空間へようこそ(v_v。)人(。v_v)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
